デンパーク散策

このイベントは終了しました

デンパーク散策
開催日時:

開催場所:静岡県愛知県安城市赤松町梶1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アクアマリン
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • デンパーク
  • ホレ・フェスト
料金
  • 3000円
料金用途 入園料、交通費、昼食代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 原則、「爽やか交流クラブ」の参加者とさせていただきます。
開催日時
開催場所 静岡県愛知県安城市赤松町梶1 地図を見る
募集期間
イベント内容 「爽やか交流クラブ」の6月のイベントは、安城市(愛知県)にあるデンパークの散策です。(JR安城駅改札出口に11:00集合)

ここは四季折々の草花が楽しめる、素敵な憩いの空間です。

さらに、園内には地ビール工房・レストラン「ホレ・フェスト」があり、おいしいビールと料理で幸福感を味わうことができます。

歩いて食べて、これぞ「爽やか交流クラブ」の真骨頂です。

尚、現地まではJR安城駅からタクシーで向かう予定です。予定の金額をオーバーすることになりますが、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くるみさん、お天気が良くなるといいのですが。
当日はよろしくお願いします。

今回初めて参加させていただくことになりました
マスカレイドさんはじめ参加される皆さん
よろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

絶壁さん、了解しました。

次はよろしくお願いします。

大変申し訳ないですが、欠席させていただきます。

幸い欠員待ちの方がいるだけ、少しは気が楽ですが、すみません。
次回はこのような事が無いようにします。

すーさん了解です。

またの機会によろしくお願いします。

すーさん
結婚式にご出席されるんですね。
残念です

(>人<;)

またの機会にぜひ
よろしくお願いします。

すー です。
このイベントに参加の承認をいただき、大変に楽しみにしていました。
当日に結婚式が入ってしまい、非常に残念ながらデンパークのイベントは欠席にさせていただきます。
またの機会に参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。

マスカレイドさん、参加を受理して下さいまして有難うございました。
6月のこの時期は色々予定が立て込んでいますが、『デンパーク散策』は都合を付けて参加したいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。