美山紅葉ツー&星空観賞天幕

このイベントは終了しました

美山紅葉ツー&星空観賞天幕
開催日時:

開催場所:京都府南丹市美山町長尾下庵1ー1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 500円
料金用途 テント1張り
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 天幕ツーリング倶楽部メンバー
開催日時
開催場所 京都府南丹市美山町長尾下庵1ー1 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員の二世さん企画のイベントです。

以下、二世さんからのご案内
美山町「JOY'S BAR」で天幕、紅葉ツーリングしましょう
現地自由集合解散、バーも22時までOK!
みんなでわいわい(コソコソ)楽しみましょう〜
予約は各自でお願いします。その他の欄に「天幕ツーリング倶楽部」の記載をお願いしますね。
http://joys-bar.com/reservation
飲食材等は各自で用意(おすそ分け歓迎)
企画条件は天幕ツーリング倶楽部ソロ企画適用です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

14時過ぎ「舞鶴クリーンセンター」でゴミを処理し帰着しました~
参加の皆さんご協力ありがとうございましたm(__)m
企画、準備、実施、撤収とスムーズに進行することができました。
二世の到着は昼食からの滞在でしたがマスターの配慮もありがたかったですね~
施設も問題なし!ムーンシアターも勉強になりました。
美山担当としては来年も同地での開催となると思いますが、12名まで対応できそうなので、次回も「肉、ニク、にく」「牡蠣、カキ、かき」「鍋、ナベ、なべ」で盛り上がりましょう~

JBマスターからの回答です!
焚火台は使用可能です。
焚火はなるべく土手側で道路から見えないぐらいが助かります。
それ以外も使用可能です。(BBQ台のことかな?)
電源もございます。
それと、25日にサイドカーのウラルジャパンさんの「ウラルで旅、キャンピング」シーンの撮影雑誌の撮影が午前11時頃からから2時頃まで入っておりますが大丈夫でしょうか?

JBマスターから返信メール

ありがとうございます☆彡
テーブル&チェアーはご利用頂けます!
翌朝のモーニングも対応出来るので是非、ご利用下さいませ!

イベント代行作成者の小生が参加予定ですので、二世さんが当初あげられた募集人数12名に訂正しました。

第二の人生妄想中のまささん、参考になる施設だと思いますよ(^^)b
ごん!さん、25日弾丸キャンプ可能(4輪駐車場も目の前)。テント寝袋は施設でレンタルすれば撤収は皆でやります(^^)v26日は仕事して!

26日が仕事になってます…
あらゆる手段を駆使して休みにする予定です(^^)v

二世さんからのお誘い・・
断れないよ

カチさんごめんなさい前後の週末は予定がありこの日になりました(>_<)ゞ
天幕レポアップしますねー
本日、降雨、車で下見にやって来ましたーなかなか気さくなオーナーさんです(o´∀`)b

あ〜、その時は海外に行っている(T_T)

現地はテーブルにイスも用意されてます。
テント、寝袋などレンタルもあるし手ぶらでも(●`・ω・)ゞ<ok!
飲み物もバーで調達可能、初心者に優しいキャンプ場ですよ~