JAL航空教室/機体整備工場見学

このイベントは終了しました

JAL航空教室/機体整備工場見学
開催日時:

開催場所:東京都東京都大田区羽田空港3-5-1 JAL M1ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 飛行機大好き
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 羽田空港
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 飛行機大好き コミュ参加者のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都大田区羽田空港3-5-1 JAL M1ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントは、コミュニティ「飛行機大好き」登録者限定イベントです。
http://smcb.jp/group/849?tr=mp_27

JAL航空教室/機体整備工場見学を確保しました。
http://www.jal.co.jp/kengaku/tour/


見学内容:
1.飛行機と整備についての説明
2.整備関連のビデオ上映
3.整備作業中の飛行機の見学

交通のご案内:
東京モノレール「新整備場駅」(浜松町駅から約20分)
下車、徒歩約5分。
※ 快速列車は停まりません。また「整備場駅」で降りないように注意してください。

・・・参加者名簿・・
JALのセキュリテーの関係で参加者名簿を提出しなければなりませので実名をお聞きします。
お預かりした個人情報は管理人が責任もって管理し提出いたします。提出後は責任持ってデータ削除します。


***免責事項***
この、イベントは「しゅみ〜と」参加者の任意イベントです。
参加者自らの責任において行動願います。
万が一の事故やトラブルは各自で解決いただきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
お話が面白くとても参考になった。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
わかりやすい。
■主催者への要望
また、やりましょう。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラストフライト注文してきました〜☆

ありがとうございました。
ベテランの担当者の説明で楽しかったです。
早速本「ラストフライト」を買わなくてはです。

見学前のレクチャーも良かったしJALを見直しました。

管理人さん、いつもありがとうございます。

楽しかったです☆
ありがとうございました \(^0^)/

何時も、楽しませていただいています。 ありがとう御座います。
来年もよろしくお願いします。

いちごさんありがとうございました。

急にですが、ANAに引き続き、JALも参加することに
なりました。みなさん、よろしくお願いします。

ふら〜とさん

イベント記載内容と皆様に送信した一斉メ−ル内容確認と、他の参加者にも確認したのですが、時間には誤りが無い様なのですが、ふら〜とさんに誤った情報が伝わってましたら訂正お願い申し上げますとともにお詫びいたします。

クリスマスパ−ティへのご参加お待ちしております。

ふら〜とさんお問い合わせについて。

?JAL見学会の集合が12時35分で見学の開始と終了は何時ですか?
上記記載の予定通り、13時〜15時です。
?19時からクリスマス会とありますが、見学会終了時間から19時はどういう流れを予定されていますか?
別のイベントペ−ジになりますが、時間は16時〜19時の予定です。
?クリスマス会の閉会は何時でしょうか?
19時です。

当日の集合案内

集合時間;12時35分
集合場所:東京モノレール「新整備場駅」 改札口
※ 快速列車は停まりません。また「整備場駅」で降りないように注意してください。

「趣味人倶楽部」の看板を持ってお待ちしております。

モノレ−ルの時刻は念のため各自確認願います。
www.tokyo-monorail.co.jp/guidance/

ちょっと、いろいろありまして...。
行けるかどうか、判らなかったのですが、なんとか参加できそうなのです。
まだ、大丈夫でしょうか?
そのあともなんとか参加の方向で調整しております。
よろしくお願いいたします。

参加します。

申し訳ありません。
残念ながら毎年、この時期の土曜日は無理ですね。
保育園のクリスマス会。子どもの教会のページェントの練習がありますね。