京田辺&一休寺ウォーキング、イベント報告

京田辺、一休寺イベントにご参加の皆さまお疲れ様でした。
稀に見る好天に恵まれ、青空の下爽やかな風に吹かれてウォーキングを楽しむことが出来ましたね。
集合場所の周りには何も無く、ここ大丈夫なんですか?とご心配の声をいただくほどでしたが、歩き始めるといつもの楽しい雰囲気に安堵致しました。小さな様々な神社巡り、珍しい古墳群に笑ったり驚いたり😅
お昼ご飯は少し遅くなりましたが、川沿いの広場でのんびりと食す事ができました。平坦歩きながらも結構緩い坂が多く、皆さんの足に負担がかからないかと心配いたしました。
一休寺の紅葉🍁は見事でしたね。
「来た甲斐がありました!」