潮来菖蒲祭りを見て佐原の鰻をいただこう!

このイベントは終了しました

潮来菖蒲祭りを見て佐原の鰻をいただこう!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 江戸川・健康サイクリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ロードバイク等によるサイクリング経験者
開催日時
開催場所 千葉県千葉県 地図を見る
募集期間
イベント内容 花見川CR〜印旛沼CR〜利根川CRを走り潮来へ行きます。
菖蒲祭りを鑑賞してから佐原で鰻をいただきます。

全工程約100k、ほとんど平坦です。
集合及び解散は輪行を予定しております。

当日の集合場所は
京葉線検見川浜北口ロータリーです。
8:00に出発できるように準備お願いします。
途中数箇所休憩ポイントがありますので補給及びWCもOKです。最終目的地佐原(やま川)には14:00〜15:00到着予定です。食事の後、佐原駅にて解散となります。
終始ロードバイク(スポーツバイク)ポタリングを予定してます。印旛沼CR以降は快適な走行が可能かと思います。保安装備、ヘルメット、グローブ等持参のうえ参加よろしくお願いします。
ルートは以下の通りです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c0b14a8e4e72d4e6d394376ecb3982f4

前日、22:00でのyahoo天気予報(千葉県成田市)降水確率40%以上で中止いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨の予報で中止になったら、私が鰻を食べる機会が近々見込めるということですね(笑)。

背筋の具合も回復してきたので参加します
でも早くは走れないかも知れないので遅れたらちぎって置いて行って下さい
ハンドルが引けないので足に力が伝わらないかも・・・

鰻目当てに頑張って追走します

ザマさん、今日予報見たら降水確率60%になりました。やっぱり雨男かな?\(◎o◎)/!

輪行なので小径です。
お手柔らかに(m_m)
ポタですよね
バナナはおやつに含まれますか(笑)

モリトさん、\(◎o◎)/!お大事になさってください。変な姿勢での力はアチコチ私も電気が走るようになりました。最近アクビも気をつけてます。。。w

今週の月曜日に飲み会が有って帰宅後自転車のメンテをしようと思い変な姿勢で持ち上げたら背筋に電気が走りました
現在は息をするのも痛くて大変な事になっています
感覚的に言えば肋骨と筋肉が剥がれたと思われるような痛みです
今週末は静養しますのでしばし参加のポチッはお待ち願います

トビータさん、(^。^)y-.。o○ 頑張ってくださいネ!負けたらこちらでうっぷん晴らしてくださいwww

5月31日のテニス大会で負けてしまったら参加します!(笑)。

Reyさん、梅雨時の微妙な時期ではございますが、よろしくお願いします

鰻、楽しみにしています(*^^*)
宜しくお願いいたします。