手賀沼でモーニングコーヒーいかがですか〜

8日(土)にさくっと手賀沼まで走ろうかと思います。
翌日は群馬遠征(笑)が控えているので、早めに帰ってきます。

8時市川橋、8時30分寅さん広場、9時流山橋、10時手賀沼。

手賀沼の入口にある手作りパンのお店で焼き立てパンを食べながらモーニングコーヒー飲んでちょっとゆっくりしてから手賀沼を一周(約20km)して江戸サイに戻ってきます。

手賀沼は季節ごとのお花がきれいですが、この時期花も咲いていません。
たくさんいる水鳥もせいぜい白鳥ぐらいでしょうか?白鳥は一年中います。
一年で一番静かな手賀沼ですが、冬の手賀沼もお天気が良ければなかなかきれいですよ