クリスマス事前打ち合わせオフ会〜♪

このイベントは終了しました

クリスマス事前打ち合わせオフ会〜♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市 中央区難波5丁目1番5号高島屋百貨店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お一人様ご案内〜♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 居酒屋
  • Xmas
  • 大阪ナンバ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでもご参加できます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市 中央区難波5丁目1番5号高島屋百貨店 地図を見る
募集期間
イベント内容 *************************************************************

◆今年も間もなく楽しいXmasがやってきます。
ついては事前にイベントの内容やプログラムなど
ご相談のうえ決めたいと思います。

*************************************************************

◆12月21日(日)開催予定のクリスマスパーティの事前打ち合わせオフ会です。

◆顔合わせて美味しいものを食べるのでお腹すかして来てくださいね。

*************************************************************
★集合場所=南海難波駅 高島屋1F正面入口 入った所
★集合時間=18:50 (遅れても結構です、連絡して下さい)
★参加費用=実費(割勘)

※クリスマスの事前打ち合わせオフ会ですがどなたでも参加できます、ご参加してください。

※お店の予約はしておりません参加者さんが多くなればお店の予約いたします。
予定のお店=「がんこなんば店」もしくは「まじめや なんば本店」の予定です。変わることもあります、ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

打ち合わせ会 遅くまで ご苦労様でした。
管理人さんもタイヘンでしょうが 頑張って下さい
及ばずながら、お手伝いさせて頂きますので
なんなりと お申し付け下さい。
X'mas パーティ 昨年みたいに 盛り上がりますように〜

◆-◇-◆ このオフ会は、世話人さんをやるとかやらないとか関係なしにどなたでもご参加できます。
美味しいものをいただいて、楽しく語り合ってそしてあなたの考えチョコッと教えてください。

こんなことして下さいとか、こんなことしたら楽しいよ、って、ご意見ください。
別に世話人さんになるのがいやならならなくったって結構です。
とにかくご参加ください歓迎致します。

※あなたのご参加お持ちしております。

うさ ♪さん〜
気がつけばカレンダーの残りが少なくなってきました。
いよいよXmasシーズン到来早いですね。

7時過ぎ了解です。

本当に、もう一年たちましたね(^-^)
7時過ぎになると思いますが、宜しくお願いします♪

イチゴちゃん〜

一年は早いようで長いようで結局凄く早いです。
当日のこと昨日のように思い出されます。楽しかったです。

あくる日ご予定があるのにご参加有難うございます。

お久しぶりの顔合わせですね。
あれからもう一年で早いものです。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^o^)/
次の日にゴルフなので早めに帰るかもしれませんが、宜しくお願い致します。o(^_^)o