ジングルベル・Christmas・Party 〜♪☆★。・:*:..♪

このイベントは終了しました

ジングルベル・Christmas・Party 〜♪☆★。・:*:..♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-19大阪松竹座ビル B2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お一人様ご案内〜♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • クリスマス
  • 大阪
  • パフォーマンス
料金
  • 2800円
料金用途 食事代金・他
参加人数 20名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 どなたでもご参加いただけます。但し主催者の指示に従ってください。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-19大阪松竹座ビル B2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆楽しいクリスマスみんなで盛り上がりましょう〜♪

☆★・・・2014年シングルベルChristmas・Party 〜♪♪

このイベントは日ごろ忙しくてクリスマスをお仕事やその他お友達との日程が合わず一人寂しく過ごした人は特にご参加ください、勿論どなたでもご参加できます。昨年楽しく過した人も、既婚のあなたもご参加大歓迎です。このイベントはあなたの為そしてみんなの為のイベントです。

「もう一人だけ」の寂しく切ないクリスマスにはサヨナラしましょう〜!
今年もこのイベントで皆と盛り上がるぞ〜〜〜う!」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★ ★ ★ ★ ★

◎会場が決まりました(去年と同じところです)
大阪市中央区道頓堀1-9-19 大阪松竹座B2
自然喰処たちばな 道頓堀本店
(地下鉄難波駅徒歩5分・近鉄難波駅徒歩5分・南海難波駅徒歩10分・JR難波駅徒歩5分)

★開催日=2014年12月21日(日曜日)
★受付時間=午前11時〜11時30分(時間厳守)
★開催時間=11時30分〜14:30分くらいです。

★集合場所=四季自然喰処たちばな 道頓堀本店(松竹座ビル地下2階)入口付近
★参加費の中身=(費用の中には食事代・ワンドリンク・ケーキ代・景品代等を含みます)(追加のドリンクは別料金になります)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

るんるんさん〜
お疲れさまでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
また、機会があればご参加くださいね。

今日は有難う御座いました。
皆様のお世話になり
楽しく過ごさせて頂きました。

おはようございます。
本日です。
お気をつけてきてくださいね。
お待ちしております。

皆様こんにちは〜
お待たせいたしました、いよいよ明日が当日です。

行違いの無きようにご参加ください。
遅れたり緊急の時はご連絡下さいね。

では!明日お会いするのを楽しみにしております。

★☆=カウントダウン・・・いよいよあと、2日です。

最終ご参加22名です。
皆で盛り上がりましょう〜★☆

TsuyoshiKさん〜
残念ですが・・・お仕事第一で頑張ってください。
次回よろしくお願いいたします。

すいません、本日、21日の出勤命令を頂きました。
せっかくの機会で楽しみにしていたのですが・・・
申し訳ございません。
またの機会にお願いいたします。

去年に引き続き会計をさせて頂きますイチゴです。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが宜しくお願い致します。m(_ _)m

この頃、寒さが一段と厳しくなりましたが風邪などひかないようにお身体を大切にしてください。
そして、当日元気でお会いしましょう。(^-^)/

★☆=カウントダウン・・・あと、11日です。
準備もボチボチ進んでおります。お楽しみに〜♪

本日(6日)参加者さん20名の大台に乗りました。
もう少し余裕がありますので・・・あなたのご参加をお待ちしております。

カウントダウン・・・あと、15日です。
サンタさんはもうスタンバイできております。

楽しいクリスマス会まで、あと19日です。
寒さが厳しくなりました。風邪などひかないようにしてください。
21日に皆とお会いいたしましょう〜☆★

メリークリスマス〜★。
いよいよ今日から12月。

21日までカウントダウン・・・
あと21日です。
お早目の参加の「ポチ」を・・・

いつもお世話になっています。
昨年は私用で欠席になり残念でしたが、今年は参加させて頂きますので例年の楽しいイベントになることでしょう楽しみにしています。

クリスマス会 楽しみ〜♪♪  よろしくお願いします。

終わってから イルミネみにいくプランはないですか??

もう、あれから一年が経つのですね。
早いものです。
昨年のクリスマス会は盛り上がり楽しかったのを覚えています。
今年も楽しみにしています。(^-^)/

グッチー二さん
 おはようございます。クリスマス楽しみに参加させていただきます、ただ日曜日ですので
 仕事が入りましたら早めに辞退したいとおもいます、宜しくお願いいたします。