洞窟風呂のホテル浦島でオフ会いたしましょう。

このイベントは終了しました

洞窟風呂のホテル浦島でオフ会いたしましょう。
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お一人様ご案内〜♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大阪
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでもご参加できます。ただし、主催者の指示に従ってください。
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦 地図を見る
募集期間
イベント内容 太平洋が見える大洞窟風呂にのんびりつかって、
マグロの解体ショー付き美味しいバイキングを堪能致しましょう。

**********************************************

★集合場所=現地集合(ホテル浦島内フロント前のソファー付近。
★集合時間=午後5時00分(多少の遅刻は結構です)

*********************************************

※=後日参加者さんに詳細なスケジュールをご連絡いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

洞窟風呂は
以前からその名前は聞いていたので
行って見たいとは思っていましたが
それが実現出来た事はもちろん嬉しかったですが
しゅみーとオフ会を通して
改めて
人と人との出会いの大切さを教えられて
自分自身の貴重な体験になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おひささん、浜の哲ちゃんさんと楽しい紀州路の旅を堪能してください。

りきさん〜
ご無沙汰いたしております。はい、体調良くなりました。
オフ会が出来るほど元気になりました。

また、次回よろしくお願い致します。

ご案内有難うございます。お元気になられた様でご同慶の至りです。カラオケ会には是非行きたいところですが~5日から10日ほど富士山麓~東京に行きますので、残念ながら…。また次の機会に宜しくお願いします。

旅人さん〜
ご無沙汰いたしております。

料金無料ということは実費と言うことです。
オフ会の会費として徴収しないと言うことです。
ホテル代金は13000円前後です。

相部屋が不都合ならご自分でホテルの予約をして部屋を抑えてください。

料金無料になっていますが、間違いではないですか。
後日、知らせてくれるのですか。