趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12/04Sun紅葉の天覧山から多峯主山

このイベントは終了しました

12/04Sun紅葉の天覧山から多峯主山
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市仲町11-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 首都圏健歩会
  • 紅葉散策
  • 天覧山_多峯主山
料金
  • 0円
料金用途 -
参加人数 12名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会の会員のみ
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市仲町11-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■事務局のリニューアル化でイベント参加者との連絡は、情報の共有化を重視し詳細案内(イベントの説明・質疑応答等)は下記の「参加者専用伝言板」で行う方法で対応します。

事務局は、改訂後「一斉配信」の機能を廃止しましたので、「参加者専用伝言板」で対応します。

但し、VIP会員には、特典によりメーリング機能による「一斉配信」サービスを行います。


【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

[開催案内]12/04Sun紅葉の天覧山から多峯主山
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2091510

[説明]
このイベントはVIP会員からの申し出に基づき開催しています。

天覧山(標高195m)は、山麓にある能仁寺に愛宕権現を祀っていたので、もとは愛宕山と呼ばれた。
能仁寺は、室町中期の文亀元年 (1501年)、飯能の武将中山家勝が名僧斧屋文達師を招いて開いた禅道場でした。
多峯主山(標高252m)は、黒田直邦の墓碑(大名墓の模範とされる)、常盤御前の墓と伝えられる石塔がある。

イベントレポート

もっと見る

素晴らしい森林浴、紅葉でした。
上り下りが結構きつかったですが、その分充実感がありました。
皆様方の優しい心遣いで楽しい山歩きとなりましたこと、深く感謝します。

たかやんサンお世話に成りました…m(。_。)m
飯能市の山々を登り…清々しい気分に
成り…🍁紅葉も綺麗…良いハイキング日和でした
ありがとうございました\(^ω^\)

お天気も晴れて、暖かくて、
枯れ葉の上をサクサク歩けて、とても心地よかったです。
頂上の山々の見晴らしも、、富士山もちょっと見えて、、
嬉しかったです。
・・・なんと、軽いハイキングコースなのに、ちょっぴり筋肉痛になりました。また、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。