趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

予約募集開始=7/23sun町田ダリア園+薬師池公園の花観賞と史跡巡り

このイベントは終了しました

予約募集開始=7/23sun町田ダリア園+薬師池公園の花観賞と史跡巡り
開催日時:

開催場所:東京都町田市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 町田
  • 首都圏健歩会
  • 蓮とダリア観賞
料金
  • 0円
料金用途 ---
参加人数 10名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 首都圏健歩会[正会員]及び特認ゲスト者
開催日時
開催場所 東京都町田市 地図を見る
募集期間
イベント内容 事前予約制を採用しています。

有志会で今回のイベントに関する開催日程が参加希望者3名で内定しましたので、イベント・アップしました。


▼要点説明▼
東京都町田市の町田ダリア園は、1万5000平米の広大な敷地に約500種4000株のダリアが栽培されています。

ダリアの開花・見頃時期は、天候の状況などにより毎年変動します。
町田ダリア園の見頃時期は、6月下旬~7月下旬に1度目のダリア見頃をむかえます。更に1.5キロ程の距離にある薬師池公園の大賀ハス(2000年の永い眠りから醒めた有名な大賀ハスです)昨年は千葉でオフ会を開催したので、今回は東京・神奈川圏域で開催。
ハスの見頃…7月下旬~8月上旬
ダリアの見頃…6月下旬~7月下旬
7月下旬頃なら両方楽しめそうです。

近くには史跡(城跡公園)巡りのコースもありますが、参加希望者達と調整しコース設定の楽しみもあります。


[留意点]
◆詳細説明は、イベントに参加している方のみ「参加者専用伝言板」で閲覧可能です。

◆詳細事項は、参加者達と「参加者専用伝言板」のコメント欄による質疑応答で組み立ます。

◆「参加者専用伝言板」のコメント欄に一言も書込をなさらないで、消極的な参加者は参加をご遠慮頂く場合もあります。

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

▼注意点▼
このイベント説明文欄に詳細内容を掲載すると公開され、ストーカーや逆恨み達に狙われますから、詳細内容は「参加者専用伝言板」(イベントに参加のみ閲覧書込み可能)やプライベート掲示板=健歩会[専用連絡室]やLINEグル「首都圏健歩会[会員確認用]」、Facebook「首都圏健歩会(会員用)」等の連絡網で、ご案内しコミュにケーションを図ることにします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あきあきさん

7月23日のイベントに参加希望しとても楽しみにしておりましたが、あいにく他の緊急予定が入ってしまいました。

またの機会によろしくお願いします。

たかやんさん

こちらの欄に、コメントを頂いてもご返答致し兼ねます。
理由=アラート機能は御座いません。

質疑・応答等御用ある方は、プライベート掲示板=健歩会[専用連絡室]やLINEグル「首都圏健歩会[会員確認用]」、Facebook「首都圏健歩会(会員用)」等の連絡網で対応しています。
プライベート掲示板の未加入者は管理人や主催者宛のミニメでのみ対応しています。(プロフ伝言板では個人情報がモレています)

参加者の伝言は「参加者専用伝言版」にてお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。