奥多摩=山間の古民家で春の貸し切りBBQ (定員増員しました)

このイベントは終了しました

奥多摩=山間の古民家で春の貸し切りBBQ (定員増員しました)
開催日時:

開催場所:東京都青梅市二俣尾4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食材と施設利用料
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 首都圏健歩会のメンバーならどなたでも
開催日時
開催場所 東京都青梅市二俣尾4 地図を見る
募集期間
イベント内容 奥多摩、高水山2合目に位置する古民家で
春満喫のBBQしましょう。
(mu-raさんが予約してくださいました)
 
集合==JR軍畑駅  10:30
解散== 同    16:00頃

古民家のブログ(https://blogs.yahoo.co.jp/funkybird929

軍畑駅から40分程度歩きます。

食材は持ち込みですので参加者で分担ー費用は頭割りと
させて頂き、2000円程度で抑える計画です。
飲み物については各自ご用意ください。

参加者専用伝言板で何名かの方に個別に買い物等、
お手伝いをお願いしますのでご協力をお願いします^^

貸し切りですので飲んで食べて座敷で昼寝もOKです。
春の一日をのんびり過ごしましょう。

ご質問等はご遠慮なく当方の伝言板へ。
参加者には専用伝言板で対応いたします。

ハイキング装備が良いと思います。
尚、翌日に高水三山登山イベントがあり、
この日素泊まりしてイベント参加もできます(別途2000円)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント・アップ(企画~掲載迄)お疲れ様でした。

当日のBBQの懇親会のみの参加となります。
楽しみです。

宜しく、お願いします。

<追伸>
昨年2016年12月国立リハビリセンターでの両足の膝の検査結果、医師から70歳以上の人は、手術を拒否され、老兵は去る日が刻々と迫っていることを知ったので、マラソン倶楽部に、今年の2017年元旦ランニングオフ会で「退部届」を提出しました。

高水三山のトレランも、過去に走りました。
懐かしくて、数年前健歩会でオフ会を開催しましたが、最後の山は「登ることを中止」し、御嶽駅迄参加者に歩いて頂いたことも思い出しました。

チャーさんが副管理人(山歩専任)を、引き受けて下さって、本当に感謝する所存です。