趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

草加宿お花見・史跡探訪

このイベントは終了しました

草加宿お花見・史跡探訪
開催日時:

開催場所:埼玉県草加市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 史跡探訪
  • 首都圏健歩会
  • 草加宿_お花見
料金
  • 1円
料金用途 各自実費負担
参加人数 8名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 首都圏健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県草加市 地図を見る
募集期間
イベント内容 「奥の細道」を書いた松尾芭蕉も立ち寄った草加宿、今の草加市には江戸時代に宿場町として栄えた名残がとどめられています。そんな、風情が残る「草加宿」探訪は過去数回オフ会を開催してますが、再創設10周年のアンコールに答えて、お花見会場にも立寄懇親会も行います。

◆募集案内=草加宿お花見・史跡探訪
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2191528

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322

**

イベントレポート

もっと見る

sunshineさん

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのオフ会、楽しかったです。
そうかと言うことで近場だという気安さもあったかもしれません。
たかやんさん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

虹色(レインボー)さん

はじめまして虹色(レインボー)と申します。
夏まで予定があります。
時期が来ましたらぜひ参加させていただきたいと思います。(^^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。