趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

空席残1名=真鶴半島一周ハイキング

このイベントは終了しました

空席残1名=真鶴半島一周ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県足柄下郡真鶴町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 首都圏健歩会[一般室]
主催者 たかやん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 健歩会
  • 真鶴半島一周探訪
  • 城趾_遊歩道
料金
  • 1円
料金用途 各自実費負担
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県足柄下郡真鶴町 地図を見る
募集期間
イベント内容 経緯
LINEグル有志会で、既に参加希望者3名が内定しました。
昨年夏場の「三浦海岸ハイク」に引き続いて、今年はチョット遠いですが、真鶴駅前の「真鶴・荒井城址公園」も立寄ります。

真鶴半島一周案 約10kmコース 
JR真鶴駅→真鶴町観光協会駅前案内所(受付)→荒井城址公園→お林展望台・中川一政美術館→ケープ真鶴・遠藤貝殻博物館→琴ヶ浜(海沿いの遊歩道)→魚座→鵐窟(ししどのいわや)→真鶴町観光協会駅前案内所(ゴール)→真鶴駅

◆募集案内=真鶴半島一周ハイキング
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2204848

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322
**

イベントレポート

もっと見る

ご参加された皆さま、お疲れさまでした。

最期の締めは、風光明媚な干潮の三ツ石海岸でしたね。
不安を感じつつ足を踏み入れましたが、
直ぐに挫折いたしました^^;
足元グラグラ・・・危険を察知。
ちょっと前までは走って行けたはずなのに??
年齢を自覚させられました(涙)

しばやん、お写真のアップを有難うございます^^
たった2日前のイベントなのに、
何だか懐かしい感じがいたします。

たかやん、たこちゃん、プチいるかさんはじめ、
また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

ジーさん

昨日は酷暑の中の真鶴半島、お疲れ様でした。
往路のケープ真鶴で頂いたソフトクリームは最高~!!でした。
干潮時を狙ったコミュ・・・陸続きの三ツ石を初めて目にしましたし、100m程度手前まで行くことができ、感動ものでした。
海岸から急な昇り階段は大変厳しいものがありました。
帰り道がバス乗車で安心し、大正解だったと思います。
有り難うございました。

たかやんさん、みなさん、暑い中、お疲れ様でした。
着替えを持っていったシルキーさん、賢いわ〜。
泳いだあとみたいに、びしょびしょになりましたね。

三ツ石、せっかく渡れる状況だったのに、途中で諦めました。ころんだら、骨折間違いないですから。
若い頃は、こういうところを歩くのは全然平気だったのに。

小田急線で下北沢で降車して井の頭線で帰りました。
車内混んでいてご挨拶もしないままでしたが、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。