空席残1名=真鶴半島一周ハイキング

このイベントは終了しました

空席残1名=真鶴半島一周ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県足柄下郡真鶴町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健歩会(首都圏)=不定期報告
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 健歩会
  • 真鶴半島一周探訪
  • 城趾_遊歩道
料金
  • 1円
料金用途 各自実費負担
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 健歩会[一般室]会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県足柄下郡真鶴町 地図を見る
募集期間
イベント内容 経緯
LINEグル有志会で、既に参加希望者3名が内定しました。
昨年夏場の「三浦海岸ハイク」に引き続いて、今年はチョット遠いですが、真鶴駅前の「真鶴・荒井城址公園」も立寄ります。

真鶴半島一周案 約10kmコース 
JR真鶴駅→真鶴町観光協会駅前案内所(受付)→荒井城址公園→お林展望台・中川一政美術館→ケープ真鶴・遠藤貝殻博物館→琴ヶ浜(海沿いの遊歩道)→魚座→鵐窟(ししどのいわや)→真鶴町観光協会駅前案内所(ゴール)→真鶴駅

◆募集案内=真鶴半島一周ハイキング
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2204848

【当コミュの規約】
◎必読イベントの告知事項◎
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2088322
**

イベントレポート

もっと見る

ご参加された皆さま、お疲れさまでした。

最期の締めは、風光明媚な干潮の三ツ石海岸でしたね。
不安を感じつつ足を踏み入れましたが、
直ぐに挫折いたしました^^;
足元グラグラ・・・危険を察知。
ちょっと前までは走って行けたはずなのに??
年齢を自覚させられました(涙)

しばやん、お写真のアップを有難うございます^^
たった2日前のイベントなのに、
何だか懐かしい感じがいたします。

たかやん、たこちゃん、プチいるかさんはじめ、
また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

さん

昨日は酷暑の中の真鶴半島、お疲れ様でした。
往路のケープ真鶴で頂いたソフトクリームは最高~!!でした。
干潮時を狙ったコミュ・・・陸続きの三ツ石を初めて目にしましたし、100m程度手前まで行くことができ、感動ものでした。
海岸から急な昇り階段は大変厳しいものがありました。
帰り道がバス乗車で安心し、大正解だったと思います。
有り難うございました。

たかやんさん、みなさん、暑い中、お疲れ様でした。
着替えを持っていったシルキーさん、賢いわ〜。
泳いだあとみたいに、びしょびしょになりましたね。

三ツ石、せっかく渡れる状況だったのに、途中で諦めました。ころんだら、骨折間違いないですから。
若い頃は、こういうところを歩くのは全然平気だったのに。

小田急線で下北沢で降車して井の頭線で帰りました。
車内混んでいてご挨拶もしないままでしたが、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。