年末恒例 神奈川県 足柄温泉おんりーゆ

このイベントは終了しました

年末恒例 神奈川県 足柄温泉おんりーゆ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県足柄市広町おんりーゆ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東圏日帰り温泉へ行こう
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • グルメ
  • 神奈川
料金
  • 2000円
料金用途 入浴料金.貸し部屋代金
参加人数 20名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 紳士、淑女とさせて頂きます!
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県足柄市広町おんりーゆ 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例のおんりーゆ で 1年の疲れ温泉に流しましょう!(笑)

基本的に現地集合、現地解散です!

希望者が有れば?夕方より 時の栖にて イルミネーション 見ましょう! 参加者多数なら マイクロバスも考慮します!帰宅時間は、遅れますよ♪(笑) 東京駅(渋谷駅)、横浜駅なら送れます!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一年の〆の「おんりーゆ」は、
「元気ですかぁ〜〜!」の確認の意味もあるかもしれないと思いました
でも、いつもの顔馴染みの顔を見るとホッとしますね

そして楽しい話に花が咲き・・良く笑いました
最後はイルミネーションでまたまた楽しいひととき♪

お世話頂いたアルファさん&まとちゃん ご苦労様でした&ありがとう♪

そして参加の皆様・・・騒がしい私に愛想つかさないでお付き合い有難うデス!

やっぱり温泉は最高です。
一年の疲れを癒すには、いい温泉と、みんなの笑顔が一番ですね。

このような、癒されるイベントがあるからこそ、趣味人が続けられるし、魅力あるものと、言えると思います。

管理人のアルファさん、取りまとめのまとちゃん、そして参加されたみなさん、ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました!

初の「おんりーゆー」参加楽しかったです。
皆さん良い方ばかりでまた参加したいと思います。
ありがとうございました。

マハロ

どどど〜〜っ!!・・・・・・っと
最終の参加数には ビックリでしたがヾ(0д0‖)ノ

年末恒例のおんり〜〜ゆでの1日♪
ヤッパリ いつも通りのゆーーーったりとした空間の中で 安らいだひとときデシタ♪

久しぶりの方々。
3年ぶりの「時之栖」。。。楽しかったデス

アルファさんはじめご一緒してくださった皆様。 
ありがとうございました。。(人´∀`o):.*゚::.。:*.

久し振りのイベントとても楽しく良い時間を共有させて頂きました有難うございます

術後初のイベントでした少しは自信も付きましたけどまだ無理しないでもう少し頑張ってみます

又の機会を楽しみにリハビリ頑張ります宜しくお願い致します

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
大雄山発12時半の車で到着しました。
カフェで大好きなビール飲んでから楽しみにしていたお風呂楽しませて頂きます。
素敵な所ですね。よろしくお願いいたします♪

ありがとうございます。
只今小田急新松田です。
遅くなりますが遠路遙々向かっております。宜しくお願い致します。

割引チケットの手配ありがとうございます。

YUMIさん

割引チケットを購入してあります。

受付に趣味人ですと声をかけてください。

チケットを預けておきます。

大雄山の駅に居ますよ!10:30に おんりーゆ出発します。

圏央道海老名JCT辺りも大渋滞のようですので車はやめます。のんびり小田急で向かいます。遅れますが宜しくお願い致します。

只今、目覚めたのですが
体調が悪くて行けそうにありません。
大変申し訳ございませんが
参加をキャンセルさせて頂きますので
何卒、よろしくお願いします。

まとちゃんさん、おんりーゆのみで大丈夫です。

すいません。急に参加できなくなりました。

マハロさん

食事大丈夫です。
ご一緒に食べましょう!

すいません・・・
PC開いていなかったのでランチ頼むの忘れました。
今からでも間に合えばお願いします。
だめなら軽い食糧持参します。

大変申し訳ありませんm(__)m
楽しみにしていた温泉ですが、今朝より突然の高熱が出てしまいました。今現在も38度5から一向に下がらず…
足の怪我も治り、今年こそ、ととても楽しみにしていたので本当に残念です
尚、キャンセル料が発生するならお支払い致します
ご迷惑かけてしまい、すみません…

10時30分頃大雄山駅にお迎えにいきますのでご利用ください。

尚、管理人さんの連絡先をメモしてきてくださいね。

大雄山駅に10時30分までに行きます
送迎お願い出来ますか

ナルダンさん

了解です。
温泉で温めて大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

お大事にしてくださいね!

不覚にも捻挫をして痛いので、時之栖はやめておきますT T

ランチは他で頂きますので、おんりーゆのみの参加となります
m(_ _)m

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


参加の皆様ご協力ありがとうございました。

本日を持ってランチの予約受付は終了いたします。


当日はよろしくお願いいたします。
楽しく過ごしましょう!

マハロさん
ランチはどうしますか?
オンリー湯のみでよろしいですか?

じーこさん

ランチ確認しました。
オンリー湯のみでよろしいですか?

送迎とランチ 了解しました!

管理人さん
大雄山駅に10時30分までには行きますの乗せて行ってください。
で宜しくお願いします。

おはようございます
当日は大雄山からの送迎とランチをお願いします。
いつもありがとうございます。

フルーツポンチさん

管理人さんが10時30分頃大雄山駅にお迎えにいきます。
特に目印はありませんが何気に判ると思います。

管理人さんの連絡先がミニメールで送信されていると思いますので控えてください。
もし解らないようなら管理人さんにはミニメールが送れるので問い合わせをしてください

よろしくお願いいたします

確認したいです。
集合場所は大雄山10:30でいいんですよね。
目印はあるのですか。

まとちゃんお世話になります。
アルファーさんからメールが届き、食事とイルミの参加お願いしました。

本当は?から参加希望したけど、用事があり時間まで間に合わないので諦めました。
30・31日は仕事だけど皆さんとリフレッシュしたいと思います。
行きは直接オンリー湯に行けばいいですね?
特に持ち物はないですよね

予定を少し変更したいと思うので・・ヨロシク手配お願いします

最初の予定は、「食事の予約」で「時之栖は不参加」でしたが

変更後は他の方の車に便乗させてもらう事になったので「時之栖に参加」します。

最後まで皆さんと楽しみたいので・・ヨロシクお願いします (〃^∇^)o彡☆♪

ランチ お願いします
時之栖は スペースが有れば参加させて
当日は 自力で行きます。

お世話になります。m(___)m

交通手段だけ変更します。 直接おんり〜〜ゆへ行きます。
お食事予約と時之栖は予定通りお願いします。

楽しみにしてま〜〜す(*’-’*)/~♪

年末交通渋滞も予想されるので
遅れますがのんびり電車で参加予定ですが
まだ車でいくかはっきりしていません。
ランチは要りません。
オンリー湯のみ参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

かずです お世話になります。
食事予約お願いいたします。
夜も行きます。

すみません、親類宅へ行くことになったのでキャンセルさせていただきます。
また来年もお仲間に加えてください。

すみません、親類宅へ行くことになったのでキャンセルさせていただきます。
また来年もお仲間に加えてください。

当日、家用があり、自分の車で行き、帰ります。
時間が読めないので、バイキング無しでお願いします。
?のオンリー湯のみでお願いします。

温泉はいりながら、皆さん〜と、ゆっくりお喋りしたいです〜♪
当日楽しみにしてます〜♪

まとちゃんさん、ありがとうございました。
当日の様子で決めたいと思います

あっちゃん100さん

時の栖にいくバスに空きがあれば当日でも大丈夫です。

時の栖の滞在時間と高速道路状況により時間が変わりますのでハッキリとはわかりません。

例年とても遅くなったとしても渋谷終電より遅くなったことはありません。
時間がハッキリとせずすみません。

開成駅から11時15分発の送迎バスで行く予定です。
食事だけ予約お願いします。
イルミは時間が不明なので決められませんが、まともな時間に帰れるでしょうか。その場合渋谷まで送ってもらえるのでしょうか。送ってもらえるとして、渋谷到着予想時間はどの程度となりますか。
以上教えて頂けると幸いです。

やっちゃんさん

はい。大丈夫です。
21時横浜東口崎陽軒本店辺りで集合してマイクロバスで出発します。

時間まで待機するフルーツ公園は夜景も、星空も撮り放題ですよ。
朝ごはんは開いていれば気まぐれ茶屋の昔の朝ごはんはセットかな?

フルーツポンチさん

20日に一斉メールを管理人さんに出してもらうつもりですので最終23日締め切りにしようと思います。
それからこの伝言板に食事のことも含め書き込んでくださいね!

確認で〜すぅ
21時集合で車出さなくても横浜に行けば乗せていただけるんですよね〜♪

まとちゃん、取りまとめありがと〜(^○^)

2番で車で行きますが、おんりーゆへ直接
行きますm(__)m

まとちゃん
取りまとめ、ありがとうございます。
お世話になります。
?がいいな〜と思いますが、前日までの仕事を考えると、?かな〜。

まとちゃんさん、こんにちは(^^)。
?で食事ありでお願いいたします。

まとちゃん
お世話になります
3番オンリーゆとバイキンク
行き方は検討中

まとちゃん
?の28日横浜駅21時集合(食事も)で、お願いします。

まとちゃん ご苦労様です。。。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

?で〜〜す!
今年はイルミを見る機会を逸してますので 時之栖を楽しみにしてます♪

バイキングはモッチロン お願いします。

まとちゃん…まとめ役ご苦労様です

?でお願いします。
もちろんお昼の食事の予約もお願いしますね

やっと体調もよくなったので、時之栖へは行きたいのですが
帰宅時間等を考えると…後ろ髪ひかれる思いですが今回は参加断念します!

?でお願い致します食事付き二人分です

開成駅からオンリー湯の送迎を利用致します

お知らせの追加です。

オンリー湯ではお昼のバイキング(野菜中心の自然食)があります。
人気のバイキングで人数も多いので管理人さんに予約を入れてもらいます。

オンリー湯でバイキングをご希望の方は
参加の?〜?と食事の有無を書き込んでください。

伝言板は新しくコメントが入ると埋もれてしまいます。
すべて見るをポチして目を通してくださいね。

今回は大勢方の出席で皆様方から不満もデルヤも知れませんがお互い無理を言わずにご協力宜しくお願い致します

オンリー湯からの送迎は小田急線開成駅西口10:15から1時間に1本です大雄山駅からは10:30から同じく1時間に1本有りますが乗れないかもしれません大雄山駅11:02オンリー湯経由道了尊行路線バスをご利用下さい

?29日大雄山線、大雄山駅10時30分位集合
オンリー湯のみ参加の方。
車でいかれるその旨を書き添えてください。


尚、28日21時出発のほったらかし温泉は残席が少なくなっております。
イベントが別にたっていますのでご検討くださいね。
しかしキャンセルの場合バスレンタル代の一部を負担していただきますのでご注意ください。

お手数をお掛け致しますがよろしくご協力くださいませ

まだまだ先なので予定で結構です。
人数が多くなりましたので参加する番号をお知らせ下さい。

?28日21時横浜東口崎陽軒本店辺り集合
ほったらかし温泉、オンリー湯、時の栖イルミネーションに参加の方。
車でお越しの方はその旨を書き添えてください。


?29日大雄山線大雄山駅10時30分位集合
オンリー湯、時の栖イルミネーションに参加の方。
車でお越しの方はその旨を書き添えてください。

あっちゃん100さん

前夜ほったらかしに行くので東京駅集合はないです。

帰りは渋谷、横浜は送ってくれると思います。

基本的には現地集合です。
大雄山線の大雄山駅へのお迎えはあるとおもいますが。

オンリー湯て検索してみてください。

行き方がよく分かりませんので、もし座席が空いていましたら、東京駅から乗せていただけますか。でも、前日から参加の方で、満席ですかね?

マイさん

あれっ、初参加?
ビックリ!
何時も居るように思っていたよ(笑)

では改めまして
オンリー湯オフにようこそ!
今年の時の栖は可愛い感じ
お楽しみに!
よろしく♪

マイちゃん〜、オンリー湯〜楽しもうねぇ〜♪

またまた、ヨロピクです〜♪

初参加です

先の予定がまだはっきりしませんが、ポチします。

ちょっと緊張しますが、どうぞよろしくお願いします  (*^^*)

いつものお仲間さん〜勢揃いで、すっごく、嬉しいなぁ〜♪

会えるの今からとっても楽しみにしてますよ〜♪

それまで風邪などひかないよう体調に気をつけて

お過ごしくださいませ〜♪

楽しみ楽しみ〜♪

mokiさん

みっちゃんありがとう

何とかその頃までには食事も取れるようになります・・と思います

当日お会いできるのが楽しみです・・宜しくです

masayan♪

待ってたよぉ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

去年末には私も参加していなかったので・・・
今年は愛人さんと一緒に会えるのを楽しみにしてます  (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

>masayann!!
待ってました! ヨカッタね!

愛人様もご一緒ね♪  

元気なmasayannに会えるのを 楽しみにしてます。。。o┤*´д`├o┤´Д`*├o

今日、OKが出ました愛人君と参加させて下さい

皆さんにお会いできるのがとても楽しみです宜しくお願い致します

さとりんさん

ようこそ!

書き込みだと参加人数に反映しないので参加申請のポチを押してくださいね!

ご一緒を楽しみにしてます
よろしくお願いいたします

アルファさん はじめまして  これからは温泉最高ですね

ぜひ 参加させていただきたいです どうぞよろしくお願い致します。

フルーツポンチさんようこそ!
イベントの参加条件は難しいことは何もありません。
関東圏日帰り温泉のコミュに書いてありますのでお読みください。
そしてコミュへの参加ポチがまだでしたらポチをよろしくお願いいたします。

年末のイベントに参加でしたら参加ポチもよろしくお願いいたします。

年齢は近いですよ私(笑)
ご一緒出来るのを楽しみにしてます。

最近趣味人に登録させてもらいました。
イベントに参加したいと思いますが、条件があるんでしょうか。
11/12で65歳になります。
ほったらかし温泉一度でかけた事があるので、また行きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

アルファさん
 お世話になりますが宜しくお願いします。
確実に休みとなりましたので楽しみにしておりま〜すぅ。

実際には、何名になりますかね〜? 一応マイクロバスを 借りておきますが 前日、夜(夕方?)から ほったらかし温泉行って、朝、大雄山に行こうかと 考えています! 移動に人数がかかりますので… 承認制で行けば良いかな? 
車を出せる方がいれば 宜しくお願いします! 乗り合いでもいいかな?

すっごぃぃなぁぁあ〜〜♪

今回はお部屋 2部屋? 

今年は時之栖 着いて行きたい。。。ヽ(´ω`*)ノ=3=3

先で仕事がはっきりしませんが参加お願いします。
初参加・・・皆さんよろしくお願いします。

マハロ

やっチャンいらっしゃいませぇ〜

温泉もだけど帰りのお楽しみもあるかも?

行かれると良いですね

去年から始めた仕事がぶつかると参加出来ませんが先ですのでポチしておきま〜すぅ。