話題一覧

すべての投稿

マサ

コメント 0

早く春が来ないかなぁ~

毎日寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 安中もロウバイが咲き出してます。 早く暖かくなって、山野を走ったり歩きたいですね。 インフルエンザが流行っているようです。 お身体にはご自愛ください。

マサ

コメント 2

よろしくお願いします。

参加許可を頂きました、マサと言います。 群馬に単身赴任12年です。 週末は、マウンテンバイクで走り回ったり、妙義山中間道や中仙道を歩いています。 1人で歩いているのですが、最近グループで歩くのも良いかなと思い、このコミュニティーに参加希望をしました。 1人で...

kazuya

コメント 0

群馬ハイ忘年会お知らせ

12月7日高崎吉井の牛伏山ハイキングと一泊の忘年会やります。 宿泊費は一人3500円持ち込み可です 近日中にイベント組みますよろしくお願いします。 皆さんの参加お待ちしています。 kazuya

Mai*Mai

コメント 1

はじめまして。

インドア生活ばかりで体力も脚力も落ちで ゼイゼイ、ハァハぁですが、よろしくお願いします。

kazuya

コメント 0

群馬ハイキングイベント予定

10月20日草津白根芳ヶ平を予定しています 近日中にイベント作りますのでよろしくお願いします。 紅葉が見事だと思います。 秋は行ったことがないので楽しみです。 皆で楽しめればと思います。 kazuya こちらのコースを予定しています。 行程約三時間 初心者向け ...

コメント 2

よろしくお願いします。

ご無沙汰しています。 改めてまたよろしくお願いします。 こちらのコミュで何度かお世話になってた後は、ずっと絵ばかりを描いている インドア生活をしていました。 脚力も落ちてしまったので、またこちらのコミュの仲間に 入れていただき皆さんと自然を一緒に体感でき...

koron5392

コメント 2

よろしくお願いします。

皆さん、宜しくお願いします。 群馬ハイキングで登山デビューさせてもらいました。また、皆さんと御一緒出来るのを楽しみにしています。

kazuya

コメント 2

6月23日日曜日プチイベント実施予定

突然決まったのですが6月23日日曜日湯の丸高原レンゲツツジ散策と鑑賞が決まりました。 詳細はイベントにして説明します。 集合は十時予定、集合場所もイベントでお知らせします。 軽く散策程度 有志で温泉予定

kazuya

コメント 3

元管理人のkazuyaです

復帰いたしますのでよろしくお願いします。 長く留守をして、皆さんにも多大なご迷惑をおかけいたしました。 申し訳ありませんでした。心よりお詫び申しあげます。 今後は、私もいっそう信頼回復のために努力をいたします。また以前同様の皆様のご協力があれば、一緒に自然を楽しみ...

トップガン

コメント 0

とっちゃなげハイク。

11月18日(日)に今年もとっちゃなげハイクが有るようです。冬桜と紅葉のコラボです。 行程約10キロのハイキングと言うよりトレッキングかな、参加費1000円記念品温泉土産お昼のとっちゃなげ汁のサービス付き。 参加希望者を募集します10名位。

トップガン

コメント 1

8月のイベントの件

皆さん今年の猛暑と言うか酷暑でお疲れではないでしょうか。 8月の最終日曜日29日榛名の相馬山のイベント企画します。 軽く初心者コースで秋のハイキングに備えて足慣らしでもしませんか。

トップガン

コメント 6

27日突然ですが

27日湯ノ丸イベントの日ですが、ちょっとトレーニングがてらに赤城山の覚満淵と長七郎山へ 行ってこようかと思ってます。 ご一緒する人居ますか、まあ一人でも行こうかと小雨なら行きます。 天候によってはレンゲツツジを見て温泉でも入って来ようかと思ってます。

トップガン

コメント 1

籠の登山*三方ヶ峰トレッキングお疲れ様でした。

イベント参加の皆さんお疲れ様でした。 心配したお天気も雨も降らずに無事終わりましたこと有り難うございました。 まだちょっとお花の見頃には早かったですけど楽しい一日を過ごせたかなと思います。 又秋の紅葉の季節も素晴らしいのでその頃に又行ければと思っております。

コメント 1

初めまして (*^o^*)

管理人の kazuyaさんより承認を頂きコミュニに参加させて頂きます。初心者の埼玉県に住む アキと言います。 明るく元気なだけが取り柄で これからヨロシクお願いします。六月二十日に 地域行事で山梨県の入笠山に行きますがどんな所でしょうか? 知っていましたら 教えて...