遠くに参ります(T T) 皆様、お世話になりましたm( _ _ )m

17日の両イベントもお天気に恵まれ、楽しいイベントになりました。
参加していただいた皆様には心より感謝いたしております。

私事ですが 来月早々、名古屋に引越しすることになりました。

いままでイベントでご一緒させていただいた方、
伝言、トピックなどで楽しく交流してくださった方、
色々お世話になり、本当にありがとうございました(*^0^*)

しゅみーとも群ハイも このまま続けていくつもりでおりますが
これまでのように 頻繁にイベント参加が出来なくなるのが とても残念です( p_q)

でも またどこかで 皆様にお会いできます事を 楽しみにしております(