趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ソウル三日目

ソウル三日目
朝9時過ぎ ホテル出発。
明洞めざして 清渓川(チョンゲチョン)をぶらぶら・・
朝食は キムチチゲ、キンパッ、卵焼き・・
こんなに いっぱいでも 一人300円也。

明洞の「ビエンナメガネ」で 3人とも メガネを購入。
送ってもらうことに・・
「あんそらさんのチング」で25%オフ、プラス韓国のり9パック

次は「あいマップ」へ。
サジャンニンは 出張で留守。

チマチョゴリを着て 写真を撮りたいというMさんの希望で
ビエンナメガネのサジャンニンに 知り合いの写真館に
連れて行ってもらう。

本格的なスタジオ。
化粧もしてもらい、モデルさんみたいに30カットくらい撮影。
2週間後 修正して(笑)2枚 自宅に郵送される、楽しみ♪
4万ウォンを20%オフにしてもらう。

次は 化粧品ランド21へ。
ここでも 「あんそらさんのチング」で サービスしてもらう。

昼ごはんは 有名な「明洞餃子」へ。
噂、本の通り、凄い人。
でも 麺と餃子 だけなので 回転は速い。
全種類1品7千ウォン(日本円で 550円)
美味しかった〜

ホテル午後3時 旅行会社の方が迎えに こられるので
ホテルに向かう。
ホテルの前は 凄い人、人、人。
北朝鮮に対しての反対集会らしい。怖かった。

ホテル3時出発して 空港へ。
霧のため 50分遅れ、空港で パソコンで暇つぶし。
趣味人クラブを見る、日本語変換ができず 何人かのマイフレさんには ローマ字で送信。 ミアネヨ。
後で 変換できました。
仁川空港午後7:50発、関空9:20分着、
自宅11:10着。

3日間つきあってくれたマイフレさん、 コマウォヨ。
チャム チュルゴウォッヨ (とても楽しかった)

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。