趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

日本の良心、識者はどう見ているか!

日本の良心、識者はどう見ているか! 私はその一人として
冤罪で服役された<<植草一秀の『知られざる真実』>>のブログを絶えず注目
してみています。

  http://uekusak.cocolog-nifty.com/

以下  極近の抜き書きですが、上記にアクセスして詳細ごらんください。

★ 3月20-21日原発放射能南風降雨に警戒が必要

米国政府は日本在留米国人に福島原発から半径80キロ圏外への避難勧告を行うとともに、80キロ圏内への立ち入りを禁止した。
 
 これに対して、枝野幸男氏は日本国民を福島原発から半径20−30キロ圏内に閉じ込め、屋内退避を命じている。
 
記者会見で日米政府の行動の差を問われた枝野氏は、「米国は保守的な対応をしている」
と答えた。
 
「保守的」の意味は、米国人に健康被害が生じないために、より確実な方法を採用しているという意味である。・・・・・・・・・・・・・・・・


★ 日本は原子力発電からの決別を決断すべきである

・・・・・・・・・・・・・・・・
現場で作業に立ち向かう人間こそ、真の勇者である。
しかし、この真の勇者を政府や電力会社は絶対に守らねばならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。