趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

やっと全ての訪れた古代遺跡の写真を載せることが出来ました!

以前、紹介していたかと思って調べてみたら此方の書庫には紹介して居なかったのだろうか?
チョイト探してみたのだが見当たらなかった。
調べてみたら下記の方の日記で紹介していました。

http://smcb.jp/_ps01?post_id=1721732&oid=79204

此れは私のライフワークとも言える趣味なのです。
10年以上を要して英国国内の有名無名の古代遺跡と巨石建造物遺跡を訪ね歩いた記録です。
此の「英国縦断古代遺跡、独りの旅!」訪れた有史以前の遺跡紀行文とも言えない雑文は既に完成?しているのですが・・・・・・

「英国古代遺跡縦断、独り旅!」
http://blogs.yahoo.co.jp/kodaiiseki2000

左側にある書庫で紹介している古代遺跡の数々を一纏めにして、写真を加えた物です。
此の古代遺跡遺跡の感想文に、現地で撮って来た写真を貼り付ける作業がやっと先日終了致しました。
未だPCに取り込んだだけの物ですが、もう小冊子なんて言うものとは程遠く、総ページ数は500ページを超えました。

写真をアルバムから転載する作業に二年近くの時間を要しました。
此れから推敲の作業が待っています。
撮り合えず保存してある物を電子書籍とやらに転送は可能のようです。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。