趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ダイエット大作戦!  が・・・

通販とチラシ広告が大好きな鬼嫁。

今度は新聞の切り抜きを持ってきてこれを買えと云うが、
ショップジャパン?のスレンダートーンで腹に巻くだけでダイエットができるらしく、通常価格2万円程度が9800円と備品で10584円也。

確かに仕事を辞めてからウエストが10㎝ほど成長した^^;


早速フリーダイヤルで注文したのが4月18日だが、
翌日に楽天カードの利用明細がメールで来たので見て驚いた。
2個分の引落になっているのだ。(証拠画像を参照)

    。 。
    / / ポーン!
   ( Д )


すぐにショップジャパンに確認の電話をしたが、
オペレーターの姉ちゃんはこう云った。


注文の際に配達時間指定をした場合(普通はするよね?)、一旦注文入力をしたものを削除し、再度注文を入力し直すので一時的に重複するが支払いは1個分となるので信用して欲しい、と。


信用して欲しい??
そう云われても俺は初めての購入だから、
過去に信用に値するお付合いをしていないのだぞ。
 (´・ω・`)


100歩譲って信用するとし、俺と同じクレームを云う人はいませんか?
姉ちゃんにそう質問するとクレームは他にもあるらしい。

え? あるんかよーーー! (―‘`―;)


であれば、これは姉ちゃんがマニュアル通りの対応をしなかったか、システム自体に問題があるかだ。
更に聞くと姉ちゃんはマニュアル通りの対応をしたようだから、マニュアルの欠陥かシステムの問題だ。


姉ちゃん達はアウトソーシングだろうから追及しても意味はなく気の毒、本社のお方に改善を要求せねばならん。
2重請求がきたら誰だって驚くだろう?


残念ながら姉ちゃんから本社の電話番号を聞くことはできず、メールアドレスだけを聞いて細やか乍らもクレームの文章を贈った。

回答は来るのだろうか?


ショップジャパン 知ってる?

カテゴリ:インターネット・デジタル

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。