趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

連載:ライブ

ムード歌謡好きの方へ (^^♪

11月22日(金)の夜、銀座でちょっとゴージャスなライブがあります。

私が懇意にさせてもらっている上野旬也さん(ロス・プリモス2代目メイン・ボーカル)が率いるバンド「ロス・プリメーロ オルケスタ」。
ムード歌謡の奥深さに魅了された選りすぐりのプロ・ミュージシャンが3年前に結成したバンドです。

今の時代、ムード歌謡を奏でてくれる生バンドは稀有の存在です。また、ムード歌謡だけでなく「ベサメムーチョ」などのラテン音楽を「ホンマモン(本物)」のスペイン語で情熱的に聴かせてくれたりします。

当日はロス・インディオスの9代目女性ボーカルのNinaさんがゲスト出演します。

ディナーと1ドリンク付きなので12,000円と少々お高めですが、今のところ私を含めて4人が行く予定です。
また、「社交ダンサー愛好者が何人か行きます」と伝えたところ、当日は特別に踊れるスペースを(狭いですが)作ってくれているとのこと。ムード歌謡と言えば、ルンバ・チャチャチャ!

もし、ご一緒されたい方がおいでなら、私にミニメールでも、書き込みでもいいのでお知らせください。
なお、事前予約制で全席指定。当日ドタ参はナシです(料金は当日受付で各自お支払いです)

カテゴリ:エンタメ・ホビー

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。