連載:2024年:老犬介護と自分探しの旅

気が付けば10年前のADOBEのCS6(ライセンス版)その3

というわけで・・昨日から
アドビのサポートセンターと
えんえん交渉して
がんばりました

アドビのコールセンターの
オペさんは
よく、面倒見てくれました

まあ・・・ワタシも
ながらくコールセンターで
バイトしている身なので

センターのしくみは
わかっているの
(`・ω・´)
みなさま
良いオペさんに
あたったら
トコトン絶対にぃ
手放してはいけません

「あとで、かけなおしますなんて、言ってはダメですヨ」

オペはユーザーを
納得させずに
自分から電話を切ることは
ゼッタイ
許されないのよん♪

さて
シリアル番号の
発行の管理の担当者とは
チャッ