さんが書いた連載バスツアーの日記一覧

楽しみだわ(^^)/

☆美しい風景や花を楽しむこともいいですが~ 美味しい物を食べ放題というのも魅力ですねぇ😃 ★寒い時は 出かけるのも躊躇しますが、少し暖かくなると、気軽で安く&内容がてんこ盛りの ツアーに参加するのがすごく楽しみになります(^ー^)

日帰りのバスツアー

阪急交通社の創業70周年特別企画 旅の大秋穫祭~丹波、日帰りツアー😊 ☆ 私もこのコースは3回目の参加となります(^-^ゞ 企画は盛りだくさん~特に丹波の黒枝豆 今回もなんと❕3株狩ることができました。 ☆丹波の黒枝豆は、粒が大きくて・上品な色光沢があり・濃い味が特徴です(^o^) ☆参加者みんなで、ワイワイ&笑顔で楽しみながら 約1 kg の 黒枝豆を ゲットできました。 ☆ビールのおつ…

バスツアー

~丹波へのバスツアー~ タイトル 「まいどおおきに!福福ラッキー7キャンペーン」 篠山・日帰り ★寝屋川出発だけで大型バス2台 関西地区8カ所から出たそうです(*_*; ・めんたいパークでショッピング ・あの~団体マンモスランチスポット「玉水」で豪華に?ランチ ・篠山の町を散策、篠山城跡から武家屋敷 ・最古の天満宮「生身天満宮」で参拝 ・大石酒蔵見学、試飲サービスありぃ ページが表示できま…

日帰り旅行

明日行く予定です\(^_^)/ 楽しみな「なばなの里」 ・ どこまでも続く光のトンネル( 一生記憶に残る体験&感動(*^^*) ・今年は【くまモン】が登場してきます。イルミネーションが メインですわ (集合時間も 枚方にお昼頃になりす) .その分~帰りが遅くなるよね 。 ・もうひとつ楽しみが 「ベゴニアガーデン」です❤ ・時間に制約があるので、どれだけ見れるかな不安でイッパイで御JAL (…

多良峡の紅葉

多良峡森林公園内の川のそばでは、BBQを楽しむこともできます。 そんな大自然に囲まれた多良峡森林公園で 見られる紅葉はとっても美しいのです。 多良峡では、多良峡森林公園内にたくさん植えられたカエデが綺麗な赤に染まります。 遊歩道を歩きながら紅葉を眺めて~楽しみました(^^♪

自然の渓谷に癒されました

🚶11/21(火) 日帰りツアーに行ってきました(*^.^*) ・ポイントは~近江・美濃地方の紅葉を楽しむと言うツアーです❤ 🍁 最初のスポットは→多良峡です。 岐阜県大垣市にある「多良峡森林公園」という、緑豊かな公園です。 ・全長2.2 km ほどの長さを誇る峡谷でカエデがたくさん植樹され 遊歩道の整備も 現在進行形です😆

レオマの森~イルミネーション

★ センターにあるのは大観覧車です ~たくさんのイルミネーションを楽しみながら 園内を移動して行きました😍😍😍 ★ 今年からの新しいイルミネーションスポット 【レオマ❤アリスワールド】です😆 ・正式な開始は12月2日からですが 一部のランタンが✴✨✴✨ 光り輝いて ~綺麗に 光の世界を作り出していました(^w^) ★ 今回の イルミネーションの 最大の期待は【奇跡のオーロラショー】で…

レオマの森~3 レオマワールドのイルミ

11/29(水)~レオマワールドの光のイベント❗ ★絶好なタイミングで 移動する 「ウエストレイヤー」に乗ってレオマワールドまで移動しました(^w^) ・幻想的な光の運河で~船長さんの 楽しい会話も楽しかったですわ😃 ★ ウエルカムプラザには~大きな光のスペシャルツリーが展示されていました(*^.^*)

レオマの森ツアー~2

11/29(水)~霧雨位までに 雨も落ち着いてきました\(^_^)/ 👀バラ園のある【オリエンタル・トリップ】~レオマワールドのパワースポット ・18:00からの「レジェンドパレス」360゜の 3Dプロジエクションマッピングは期待に応えてくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ・回りのどこから見ても、キラキラ✴映像に感動しましたよ(^w^)

レオマの森のツアー~1

11/29(水)温泉お泊まりツアー あ~あ、お天気が下り坂ですよ(((((((・・;) ★楽しみにしていた「レオマワールド」 イルミネーションも雨ではね(泣) ・ただ今阪神高速を専用バスで走行中ですが、泣きそうな空ですよ(@_@) ・明日のオプショナルツアー、大歩危&小歩危の紅葉狩りも傘を使って行くのかな⁉ ・今までが晴れ男で恵まれ過ぎていた、反動かもしれません❕