さんが書いた連載カラオケ日記の日記一覧

会員以外にも公開

続・カラオケ、それはもはや「耐久レース!」^^;

この際、ビリジアン君から「続編を是非とも、楽しみにしています。」との発言があったため、続編の掲載をしようと思います。賛成の方はご起立をお願いいたします。起立多数。よって本案は可決されました! という国会での採択風に始めてみました^^; そもそも、毎年「何かしら油田」は採掘しておりました。昨年は「青江三奈・和田アキ子油田」その前は「秦基博・スピッツ油田」、その前は「中島みゆき油田」など…

会員以外にも公開

カラオケ、それはもはや「耐久レース!」^^;

歌った~~~~!! 新・東京ラプソディー/山下達郎 アイ(生音)/秦 基博 わかって下さい(生音)/因幡晃 私鉄沿線(生音)/野口五郎 掌/さだまさし A Hard Day's Night [ア・ハード・デイズ・ナイト](生音)/The Beatles 銀の雨(生音)/松山千春 君を忘れない(生音)/松山千春 リバーサイドホテル(生音)/井上陽水 青春/松山千春 卒業/松山…

会員以外にも公開

カラオケスタジオ行ってきました。その2

カラオケスタジオ。 それは本田技術研究所で言うところの「さくらテストコース」 解らない人は「HRD 栃木県さくら市」でググってください^^; 翌日に77回目の終戦記念の日を控える8月14日(日)、 すっごい久しぶりにカラオケスタジオ「アンジェ」に 行ってきました。 19時少し前に入店したら・・・お客は私だけでした^^; 3~4曲歌ったところで、御年90歳のお母さんが一人で来店。 秋元順子と美空…

会員以外にも公開

カラオケスタジオ行ってきました。

カラオケスタジオ・・・ それはトヨタで言うところの東富士研究所。 分からない人はTRDでググってください^^; と、いうことで都内では感染者数が先週の10倍に 増えているにも関わらず、 「オミクロン?何それ美味しいの?」という カラオケコミュの管理人として有るまじき考えの 浅草とは言えない、むしろ「三ノ輪」ともいうべき スタジオ・アンジェに行ってきました。^^ ここはBECK家からバイクで1…