さんが書いた連載驚きの事実!の日記一覧

会員以外にも公開

子熊が梓川を渡って来た。

こちらの岸に着くときも少し観られます。 岸から上がってきて1メートル程の場所からの撮影は逃がし ましたがそそくさと草むらに走って行きました。 去年と今年で子熊に遭遇するのは2回目です。

会員以外にも公開

昔の曲♪

小学生の頃に聞いて、、変な曲と、、。 今だったら、、無理と言うか、、無理がある。

会員以外にも公開

池袋暴走事故

最近のトヨタ車には飛行機のブラックボックスのような 機能もついており事故の判断にもなる。 この機能によると一切ブレーキを踏んでおらずアクセルを 全開に踏んでいるデーターが残っており観た人の証言でも 80キロくらいにスピードを上げ続けた事が判っている。 要は急発進した状況なのです。 通常であれば即逮捕なのだが高級官僚と言った名声で ゴタゴタと話が流れていた。 また被告の言うような…

会員以外にも公開

池袋暴走事故の証人尋問

プリウスは他の車に比べアクセルとブレーキの幅が狭い。 上級国民として被告側を守る傾向も一部あるが、、。 https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E6%9A%B4%E8%B5%B0%E4%BA%8B%E6%95%85-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E3%81%AE%E3%8…

会員以外にも公開

黄金色の飛行物体

平成最後の東京上空で目撃された飛行物体ですが この飛行物体を目撃した人に幸運がおとずれてれている との事、、この動画を観て幸運を引き寄せましょう! https://www.youtube.com/watch?time_continue=359&v=RrOxfaHHodM&feature=emb_title

会員以外にも公開

犬猿の仲

面白そうに自転車をこぐ、、猿であった、、。

会員以外にも公開

青木歌音

何気に見つけた動画、、あっ!その気はないですから。

会員以外にも公開

コロナから身を守る4つの法則

通常のマスクではコロナウィルスは防御できないと思って いましたが「それも事実ですが」こんなことも目からウロコ https://www.youtube.com/watch?v=2W3b4cU-Bfg&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0lwyJbA6Sb17h5uWVQ6uYn1VInFMscY8Fnzb5EX0HE3RSXoWyASOrzJHM

会員以外にも公開

免疫を上げコロナに勝つ!

感染イコール死ではありません。なので免疫を上げる! 免疫力を上げるには発酵食品が良いのは腸は免疫の 7割~9割は腸が育てるからで腸に良い発酵食品が良い。 その他こちらを。 https://smcb.jp/communities/21903/topics/2322171 なので楽観視も良くないですが騒ぎすぎも良くないです。 ただ世界中に蔓延してますので先ず免疫をUPしましょう!

会員以外にも公開

過小評価で国民を騙す!

新型コロナウィルスが日本に感染しだした頃は感染国2位 を誤魔化す手法にでた政府。 WHOにカネをばらまき癒着させ東京オリンピックの開催を 何が何でも強行したい考えに激震が走り驚愕でもある。 コロナに対し保険や検査は渡航歴&濃厚接触した人しか 対象にならず要は検査数を減らし過小評価したい考えだ! 安倍首相本人も「検査を増やせば感染者数は増える」と 良くそんな事を言えたものだ!世界中は…

会員以外にも公開

新型コロナウィルス世界と日本の事実!

韓国は日本の10倍~17倍検査している為、 韓国が感染者数が多いのは当たり前の話です。 日本は検査を受けるには「渡海歴と濃厚接触した人」しか 受けられず保険も同じく渡海歴と濃厚接触した人しか適応 されない!要は東京オリンピックの開催を強行したいが為 に感染者数を増やしたくないが為の誤魔化し隠蔽です。 https://jp.reuters.com/article/japan-virus…

会員以外にも公開

コロナ感染者

政府は経済や東京オリンピックが開催をしたいが為に 感染者数を増やしたくなくいのが本音で何とか誤魔化そう としています。 大体において10代の感染者はマレであり以前から海外 では非難を浴び今回の休校対策も海外からは政治的と 冷ややかな目で見られています。 詳細はこちら。 https://smcb.jp/communities/26233/topics/2317947

会員以外にも公開

少女の特訓

恐らく大きくなったら格闘家になるのでしょうね。 いやボクサーを目指しているのかも知れないです。

会員以外にも公開

危険なコロナウィルス

https://www.youtube.com/watch?v=uZl1pzDrG9s&fbclid=IwAR0Zh5YvCdLGo8Bs_9ocHcbo4ryW_E1WjMIi6I48ah08yXmxJdJxPglC04o&app=desktop この動画はまだ中国政府が800人と発表していた頃の 動画で、先ず医者や看護婦が防護マスクと防護服を着用 していますので今までのインフルエンザウ…

会員以外にも公開

コロナウィルスから身を守る防御法

コロナウイルスが日本に上陸し拡大の恐れ。 通常のマスクでは防げずM3マスク「排気弁付き」を 使用すれば放射能も含め防御できます。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/tokuemon/8812j-ds1.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img 動画でもお分かり頂けますが病院では排気弁付きのマスク を使用…

会員以外にも公開

とでもない提案をし始めた!

この先まだまだ緊迫感が続く! https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/267281 当然戦争になれば日本はアメリカにつく。 アメリカは北朝鮮も暗殺計画を立てており戦争になれば 北朝鮮は日本も敵対国となる仮にミサイルを日本に 向け発射しアメリカも北朝鮮に敵対国である為ミサイル を打つ、、アメリカと敵対国のロシアと中国は北朝鮮に …