背骨コンディショニングの筋トレと、対面レッスン体験のお知らせ

こんにちは♪背骨ミチコです。
暑い暑いと言っているうちに、もう8月ですね。昭和に生まれ、平成、令和と和暦で年数を数えたり、西暦で数えたりしてると、訳わからなくなるのは私だけではないですよね?2000年を迎えた時の記憶から、早23年。。。娘の生まれた年を聞かれると、一瞬、あれ?ってなります。子供1人しかいないのに😅

🟧今月から、土曜日の背骨コンディショニングの筋トレは、バルクアップトレーニングに変わります。と言っても、筋肉に負荷をかける秒数が変わるだけなんですけどね。

◼️先月までは基礎トレーニング期間として、①ポジティブ=筋肉が縮みながら力を発揮する