さく

どなたか一緒に行きませんか?

こんにちゎ☁️ 梅雨入りしましたが、暑い日が続きますね、この暑い時に低山とは思われるでしょうが、岩石山に一緒行ける方いらっしゃったらよろしくお願いします。 因みに具体的には未だです、よろしく。

2017年10月1日の山歩きイベント報告

福岡近郊の山歩きコミュニティ作成(結成)8周年の記念山歩きイベントを実施しました。 コースは福岡市東区の三日月山・立花山でした。 参加予定者は9名でしたが、急用で1名欠席、コース途中のアクシデント発生で1名下山、立花山には7名で向かいました。 天候は曇りで、そう暑...

しろ☆

以前参加していました。みどりです。今はしろとなりました。

お久しぶりです。 お元気ですか? ずいぶん前なので…忘れられたかな? 三日月山、可也山でお世話になったみどりです。 以前はみどりでした。 名前を変えて しろになりました。 まだ時々山に行っています。 可也山に連れて行ってもらったときのこと を思い出して・・・...

磯さん

はじめまして!鳥栖からです

子供達も、独り立ちし!色々な、問題から一人ライフに、戻りました。一人登山メインでしたが、人生の糧を得たく友達も欲しく、参加させていただきました。よろしくお願いします。

はじめまして

学生時代登山にはまっていましたが、今ではめっきりいかなくなりました。久しぶりに山歩きがしたいと思い参加させていただきました。宜しくお願い致します。

三郡山系・難所ヶ滝の氷瀑鑑賞イベントを開催します

今晩は。 2月6日(土)は三郡山系・難所ヶ滝の氷瀑鑑賞イベントを開催しますので、お知らせします。 2015-2016年冬は暖冬傾向で、氷瀑鑑賞は無理ではと思っていましたが、1月24-25日の大寒波で難所ヶ滝の氷瀑がここ10年ではもっとも条件が良かった2011年をは...

teik

今晩は。 1月31日(日)は三郡山系・難所ヶ滝の氷瀑鑑賞イベントを開催しますので、お知らせします。 2015-2016年冬は暖冬傾向で、氷瀑鑑賞は無理ではと思っていましたが、ここ数日の大寒波で難所ヶ滝の氷瀑がここ10年ではもっとも条件が良かった2011年をはるかに...

こんにちわ、小倉に住んでます。

いままで自転車での山登りをしていましたが、最近徒歩で登る面白さに 目覚め近くの低山をボチボチ登ってます。 貫山が近いのでチョクチョク通ってます。ヨロシクお願いします。

じゅんのすけ

はじめまして

本格的な 登山はできないけど 近くの海岸線や 車で10分のところに車を置いて(もちろん駐車場)そこから 自分の体力に合わせて ゆっくり歩いてます。  まずは体力維持 健康維持のために 山歩きが一番です 林の音や 尾根や 頂上からの景色を楽しんで お茶を飲むのも良...

おちばのじゅうたん

はじめまして、おちばのじゅうたんです

趣味人倶楽部に登録しました。おちばのじゅうたんといいます。佐賀県鳥栖市在住です。日帰りの山歩きを楽しんでます。家族で行くこともありますが、一人が多いです。日曜日(一部木曜日)に、ご一緒できる方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。よろしくお願いします。

はじめまして

南区に住んでいます。 日曜がお休みですが、 福岡近辺ハイキング等予定がある時は よろしくお願いします。

こんにちは!

今日趣味人クラブに登録しました 日曜日しか参加出来ないですが、山が好きです よろしくしお願いします

里山

山歩きが好きなんです

山歩きが好きで50代のころよりあちこち歩いていますが 最近は近場の脊振山系に的を絞っています。 2、3人で出かけたり、一人で登ったりしています。 平日はまだ簡単な仕事をしているので、土、日しか空いていませんが活動を通じていろいろな人と知り合いになりたいです。