趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12/2 ★いい日旅立ち★忘年会のご案内

このイベントは終了しました

12/2 ★いい日旅立ち★忘年会のご案内
開催日時:

開催場所:東京都港区北青山2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★いい日旅立ち★
主催者 のむのむ
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 紅葉
  • 東京
  • 忘年会
料金
  • 5000円
料金用途 忘年会会費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 関連コミュ会員さんとその知人
開催日時
開催場所 東京都港区北青山2 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員の皆さま、大変ご無沙汰をしています。
公私ともに忙しく、なかなかイベントアップができないでいました。正直、管理人の私も先日還暦を迎え、そろそろ仕事だけではなく、自分の将来のために趣味を大事にしないといけないと思うこの頃です。

さて、そんな気持ちもあり、また12月は2017年の節目の月でもあるので、忘年会企画をアップしたいと思います。
久しぶりに会員の皆さんとお会いしたいと思っています。

以下企画をご案内しますので、多くの会員さんの参加をお待ちしております。

★開催日
12月2日土曜日
★企画内容
1.第一部 東京都内散策と紅葉鑑賞          
①14:00 地下鉄銀座線「外苑前駅」
浅草寄り改札口に集合
駅構内図↓
http://www.tokyometro.jp/station/gaiemmae/yardmap/index.html#adjacent
②14:00~神宮外苑の黄色く色着いた銀杏並木と黄色い      絨毯を鑑賞
③15:00~新宿御苑へ徒歩で移動
④15:30~新宿御苑散策と紅葉鑑賞
⑤16:30~東京駅に場所を移して東京駅前のKITTEでホワイトツリー鑑賞
⑥17:00~丸の内イルミネーション鑑賞

2.第二部 忘年会
忘年会の店はいまのところ未定ですが、17:30か18:00からKITTE内or新丸ビル内のレストランで企画したいと思います。
会費は5000円程度で考えています。
参加人数により店を予約します。店が決まりましたら参加者へは参加者伝言板でご案内します。

第一部のみ第二部のみの参加も可能です。参加申請時にその旨コメントしてください。

店の予約もありますので、早めのご参加をお待ちしております。
 

 

イベントレポート

もっと見る

copepeさん

参加の皆さん御疲れ様でした。

都内 それも都心部で
晩秋の散策を堪能できました。
忘年会も美味しく楽しく
アッと言う間でしたね。
管理人さんに感謝です!

皆さんに次回オフ会でもお会いできるのを
楽しみにいたします。

皆さん、土曜日はお疲れ様でした🎵

管理人の、のむのむさん、参加メンバーの皆様
とても楽しかったです👌
どうもありがとうございました🙌

キノさんのレポート読んだら、
「銀杏つまみに、熱燗飲みたいなぁ…🍶」
なんて、思ってしまいました…あはは🎵(笑)

一部から参加出来なかったのは残念ですが、
二部のお店、とてもよかったですね~🎊

お料理も美味しく、
2.5H飲み放とは、とてもお得です💮(笑)

個人的には飲み放に黒ビールがあったのが、
嬉しかったです❗❕(笑)

まぁ…お酒のネタばかりになりましたが、
皆様と楽しい時間過ごす事ができ、
とうもありがとうございました💕

また次回、お会いした際は
どうぞよろしくお願い致しま~す🎵

キノさん

昨日は素晴らしい天気と良い時期に恵まれて都内で楽しむ最高の紅葉狩りとなりました。

ウォーキングは神宮外苑から始まりました。
青空に映えてキラキラと輝く金色の銀杏並木は見ごろを迎え、銀杏祭りが開催されていました。

絵画館前を左折するとTOKYO2020年に向けて建設が進む国立競技場が見えました。
参加者からは「どうか間に合いますように。。。」とのつぶやきが。

その先、東京体育館、千駄ヶ谷駅を通過すると、まもなくで新宿御苑・千駄ヶ谷門に到着です。

紅葉の時期に御苑を訪ねるのは初めてでしたが、園内には樹齢数百年とも思われる大木がそびえ、歩いてきた今までの風景とは一変した世界に包まれました。

スケールの大きな構成の庭園に、黄色から赤まで様々なグラディエーションの紅葉樹が見事に配置され、その調和は見事でした。
京都の箱庭的な紅葉の美しさとは異なるスケール感ある秋の景色を楽しむことが出来ました。

都合で今回参加で出来なかった方にもお勧めのコースです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。