趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

表参道の隠れ家レストランで、☆和食とフレンチの融合した創作料理☆を楽しみましょう!

このイベントは終了しました

表参道の隠れ家レストランで、☆和食とフレンチの融合した創作料理☆を楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山6-8-9 青南イワタビルB1ヒロ・プルミエ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 隠れ家レストラン
  • 南青山
  • 和食xフレンチ
料金
  • 2500円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュラヴィアンローズの女性メンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山6-8-9 青南イワタビルB1ヒロ・プルミエ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★表参道から徒歩7分の隠れ家レストラン「ヒロ・プルミエ」は、フレンチと和食をベースとした
創作料理が自慢のお店です。
旬の野菜や魚介類、各地から取り寄せた新鮮な素材をふんだんに使った、ヘルシーで、目で見ても
楽しめるシェフお任せのコース料理を堪能してみましょう!

★10月12日(水)19時、表参道「ヒロ・プルミエ」に集合。
           ¥2500 シェフお任せ創作料理コース
◆おまかせお料理コース (一例)

・湯葉と魚介のジュレ

・プティパン

・鰻のロワイヤル(鰻入りの西洋茶わん蒸し)

・真鯛のムニエル 野菜添え

・子牛のカツレツ マスタード添え

・讃岐うどん (冷たいダシor温かいダシ)

・本日のデザート

イベントレポート

もっと見る

昨日もお世話になり、有難うございました。m(_ _)m

本当に、和食とフレンチの融合ってゆう感じのお料理でした。店主の懸命さが伝わるお料理で、バラエティに富んだ食材を頂けて、お腹いっぱい美味しかったです。

店主ご夫婦が商売慣れして無く、客あしらいの下手な所が返って、いい感じだと思いました。

リンダさん・皆さま、おいしいお食事とおしゃべりに加えて頂いて、感謝いたします。また宜しくお願い致します。(╹◡╹)

昨日行きました隠れ家レストラン『ヒロ・プルミエ』とっても良かったです。
プライベートで再度行ってみようと思う位美味しかったです。

■内容の満足度
出てくる料理すべてが美味しかったです。

◆おまかせお料理コース 

・湯葉と魚介のジュレ
 大きいワイングラスに入ったポーチドエッグに魚介のジュレが乗っていて、ちょっとした一工夫で、こんなにもお洒落になるんだと思いましました。

・プティパン
 手作りのソーセージ入りパンなど、素朴な味わいで美味しかったです。

・松茸のロワイヤル(松茸入りの西洋茶わん蒸し)
 ガーリックの風味が効いていて、美味しかったです。

・前菜
 プレートに沢山の種類の前菜が可愛らしく載っていて、蛸やサーモンなど全部が美味しかったです。

・鰆のムニエル 野菜添え
 今が旬の秋刀魚を切らしていたそうで、鰆にほうれん草が載っていて美味しかったです。

・ビーフシチュー パイ包み
 パイで包んであるので暖かさが持続して、牛肉も沢山入っていたのが嬉しかったです。

・讃岐うどん (冷たいダシor温かいダシ)
 とても楽しみにして行ったのですが、切らしていたのか出てこなくて残念でした。

・本日のデザート
 チョコレートのムースケーキが程よい甘さでムースが口の中で溶けて美味しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便のよさ
以前ラーメン屋さんだった所を改装して使っているので、レストランの雰囲気ではありません。
表参道から徒歩7分と書いてありますが、表参道からも、渋谷からも15分~20分はかかるので、結構歩きます。

■主催者への要望・感想
リーズナブルな値段でとても美味しい料理が食べる事ができ、大満足でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。