佐倉城址公園で桜の花見と歴博で歴史を学びませんか?

このイベントは終了しました

佐倉城址公園で桜の花見と歴博で歴史を学びませんか?
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県佐倉市佐倉城址公園国立歴史民俗博物館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 八街コミュニティ倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 特になし。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県佐倉市佐倉城址公園国立歴史民俗博物館 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎月4月は、城址公園の桜見物とふるさと広場のチューリップフェスタに行きましょう。

そして、ちょこっと歴史を勉強しましょう。

★車の方:11時佐倉城址公園の国立歴史民俗博物館の入口集合

★電車の方:10時45分京成佐倉駅南口三井住友銀行前集合
※車で迎えに行きます。

★ランチはどこかの店で食べましょう。

ネット検索:佐倉城址公園、国立歴史民俗博物館、チューチップフェスタ

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
よかった!満足。
 
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
よいところでした。また機会を作って来たいです。

■主催者への要望
これからもいろんなところを紹介ください。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お花見有り難うございました。
暖かい春のこころ豊かになるひとときでした。
下町さん シルクロードさん。車に乗せてくださいまして有難うございました。

桜もチューリップも咲き出したばかりでしたが、なかなかよいところで楽しかったですよ。
 私もデジブック作ってみましたのでよかったら見てください。
 私の日記からアクセスできます。

みなさんお疲れ様でした。

強風の中、元気よくがんばって歩きましたね。

写真の一部はマイアルバムにアップしました。

下町さん、皆さん楽しい一日を有り難うございました。
あの素敵なカフェも印象的な思い出です ^^
チューリップ(風車)、歴博のウォーキング^^;
少しは減量できたかな?(。-_-。)ポッ
 ありがとうございました。
 
 又お会いできる日を楽しみにしております。

飛び入り参加させていただきありがとうございました。
桜も眺められたし、美味しい珈琲も飲んだし、いっぱいお喋りもしたし、
歴史の勉強はしませんでしたが楽しい一日を過ごすことができました。
下町さん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

11時から公園内を散策して、その後12時前には歴博のレストランで食事の予定です。

シルクロードさん、待ってます。

京成佐倉駅前の三井住友銀行で10時50分まで待ってます。

下り電車は10時43分頃到着予定ですのでね。

のらねこさんの他はいませんか?

明日は所用で参加できません。残念です。

明日は9時に病院の予定ですが、間に合ったら飛び入り参加させてください。

今月は私用続きで残念で〜す・・・・

何時かは公園行って見たいで〜す^^

今日の嵐は大変でしたね〜!

お家で大人しくしていましたよ!

今日の嵐で桜はどうなったか心配ですね。

先ほど参加者へ一斉ミニメしました。

締め切りましたけど突然参加もOKですよ。

この写真ですが、窓の外の大木は桜なんですよ。

満開だと窓枠いっぱいに桜が咲き乱れるけど、実際にはまだ見たことがないのです。

風花さん

どうですかね。今年は本当に遅いですね。

チューリップで勘弁してもらおうかな。

川村美術館に行ってきました。^^
 早咲きのしだれ桜がすこ〜し咲きかけ(><)
 5日に期待?しましょ ^^ 
 宜しくお願いいたします。<(_ _)>

今日、佐倉城址公園の桜とチューリップの様子を見てきましたが、桜はまだ蕾で、チューリップはフェスタのオープンに合わせているようですね。

ありがとうございます。

テーマの掲示板は写真を載せられないかもね。

歴博で見物がてら食事する予定です。

ふるさと広場チューリップはまだ早いですよ。27日まだ、花芽が見えません。
ふるさと広場のサイクリングロードの桜の花芽はご覧の通りです。
ランチは歴博内で取られたほうがいいです。ふるさと広場にはレストランは有りません。