栗山川コスモスロードと飯高檀林散策(コンサートあり)

このイベントは終了しました

栗山川コスモスロードと飯高檀林散策(コンサートあり)
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県多古町道の駅多古 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 八街コミュニティ倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • コスモスロード
  • 飯高檀林は最古の大学
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県多古町道の駅多古 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋になると栗山川の両岸は2kmに渡ってコスモスが咲いてます。

少し散策した後、道の駅でお弁当を買って川岸の芝生で食べましょう。

その後、日本最古の大学「飯高檀林」でのコンサートを見物し、周辺を散策しましょう。

http://www.city.sosa.lg.jp/events/index.cfm/detail.16.27425.html

★集合:11時道の駅多古、無料休憩所。

※電車の方は10時半成田空港第2ターミナル1階バス乗り場

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は午後から雨のようですね。
ということで実行します。

FBから申し込みのとんぼさんとはにゃおさんは不参加になりましたので、おきむさんだけになりました。

合計4名で、道の駅多古の無料休憩所の入り口付近で11時です。

私は、10時20分八街駅でココロさんを乗せて出発、途中でおきむさんを乗せて向かいます。
トキさんは、現地で集合です。

4日の晩に天気予報で実行を決めます。

現在の参加者は、口頭申し込みが他に3名で合計6名かな。

フラワーさん

千葉の田舎のイベントです。
東京へ2時間かけて行くことができないので、近場で騒いでます。

また、時間があれば千葉へお越しください。

コスモスロード秋晴れの元散策出来たら良いですね!

コンサートも有りの内容も良いですね!

予定が重なり参加出来ないけどアルバムアップしたら
様子を楽しみにしています。