青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪

このイベントは終了しました

青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都港区北青山3-10-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女子会
  • 表参道
料金
  • 4500円
料金用途 ランチ料金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都港区北青山3-10-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆★☆★restaurant REIMS YANAGIDATE☆★☆★☆

9月16日(金) 12:00〜 9名 ¥4500(税込/サ10%別途)

¥4950(税サ込)

【OZ限定★4500円】1人1杯付きなど選べるメインを楽しむ7皿アニバーサリーランチ 


青山通りから少し入った閑静な街並みの中に佇む一軒家のレストラン「レストラン・ランス・ヤナギダテ」。季節の花が彩る上質な店内でいただく独創的なフレンチ

【メニュー】

【アミューズ1】そら豆のハーブスタイル
【アミューズ2】キャロットエスプーマ カニとアボカドのタルタル トマトのクーリ添え
【前菜1】フォアグラと季節のぶどうのアンサンブル ミント風味
【前菜2】ホワイトアスパラガスのブランマンジェ オマール ウニ キャビアを添えて
【メイン】魚料理1種、肉料理3種よりチョイス
(メニュー例)
・山形牛のモモのロースト トリュフソース
・ホロホロ鳥のロースト エシレバターソース
・鴨のコンフィ
・本日の魚料理
【デザート】プレミアムミルク 塩のソルベ
【小菓子】ショコラトリュフ
【コーヒー】

フランス産シャンパーニュ1人1杯付き

※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です。季節や仕入れ状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください


予約してありますので、キャンセルされた場合、後日お支払お願いする場合もありますので、予めご了承下さいね。

詳細につきましては、参加者のみに、一斉メールにて、後日連絡しますね。

参加お待ちしていますね(*^^*)

イベントレポート

もっと見る

さん

メルヘンさん、皆さま、素敵なレストランで美味しいランチをご一緒させていただきまして、有難うございました。

一品一品手の込んだ、本格的フレンチをいただきまして、嬉しく思いました。

入口もお洒落すぎて、通り過ぎてしまうような青山のちょっと隠れ家的な一軒家のレストランでした。

管理人様には、このような素敵なレストランをご紹介下さり、本当にお世話になりまして有難うございました。

又、皆さまとご一緒できるのを楽しみにしております。

さん

メルヘンさん、お疲れ様でした。
皆様、お世話になりました。
表参道駅の近くの小路を少し入った雰囲気のあるお店で、オシャレで美味しいお料理を頂きました。
お陰様で皆様とのお喋りも弾みとても楽しくすごすことができまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

ひだまりの会 9月30日

「青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪」

メルヘンさん・皆様、ありがとうございました。

バラエティのあるお料理が、少しずつ順番に沢山でてきましたね。色も綺麗で美味しかったです。私、色んな食材をちょっとだけ頂くのが好きなので大満足でした。
メインのお肉が・・・・・^_^;

お店の玄関、木々の雰囲気がとても良かったので、スマホで撮りました。あと近場のお店を散策できたのも、イベントの満足感が上がりました。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

横浜のヨッシーです。

せっかく参加させていただけるのにキャンセルしなければならず、申し訳ありません。

義母が入院してしまい、もうその頃には退院できるとは思うのですが、解らないので。