フェアリーさんのハワイアンを聴きながら、飲み放題、食べ放題で楽しもう!

このイベントは終了しました

フェアリーさんのハワイアンを聴きながら、飲み放題、食べ放題で楽しもう!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県豊川市諏訪3丁目302 プリオ?4階゙豊川市民プラザ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ダンス
  • 飲み放題
  • ハワイアン演奏
料金
  • 2800円
料金用途 バイキング、飲み放題飲食費
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 当コミュ会員さん及び関係者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県豊川市諏訪3丁目302 プリオ?4階゙豊川市民プラザ 地図を見る
募集期間
イベント内容 マドンナ的存在の当コミュ参加者のフェアリーさんが所属しているハワイアングループが演奏していただいている中、ダンス、バイキング料理、飲み放題を楽しみませんか?

ダンスの出来る方、大歓迎です。

■集合日時:7月29日(金)午後6時00分

■集合場所:豊川市諏訪3丁目302プリオ?4階゙ 豊川市民プラザ
※名鉄豊川線諏訪町下車徒歩6分

■費用:2,800円
※フェアリーさんの特別な計らいで3,500円→2,800円ですから、会場では他言無用でお願いします。

以上、皆さんの多数の参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

絶壁さん、ありがとう
よろしくお願いします

KAWAさん、残念ながら不参加ですか、9月2日も同じイベントを立てますので、其の時に是非参加してください。

残念ながら不参加です。出張しなければなりません。また次回よろしくお願いいたします。

ろみこさん、了解しました。
早速予約に入れますので、当日6時前にお越しください。

締め切り過ぎてますが、まだ大丈夫でしたら、参加したいです

KAWAさん、了解しました。
なるべく早くお願いします。

出張をやめて参加したいと思ってます。明日まで時間をください。

M&Kさん、参加表明ありがとうございます。

みづきさん、待っていましたよ。ありがとう!

コミュの会員&関係者でOKでお願いします。

今日のオフ会で御話を聞きました。検討してみます。ダンス仲間でもいいでしょうか?趣味人クラブにもはいてないですが・・・・

KAWAさん、また都合が付いた時お願いします。

KAWAさん、また都合が付いた時お願いします。

参加したのですが、栃木へ出張です。次回よろしくお願いいたします。

トコさん、参加ありがとうございます。

中ちゃん、ご無沙汰しています。
待っていました、参加ありがとうございます。
飲み放題は出来ないですか、残念ですね。

まだ飲み放題、食べ放題はできませんが、フェアリーさんの応援ダンスもしたいので参加します、よろしくお願いします。

じろうさん、早速の参加表明ありがとうございます。