おいしいビールで残暑を乗り切りましょう!

このイベントは終了しました

おいしいビールで残暑を乗り切りましょう!
開催日時:

開催場所:愛知県安城市三河安城南町1-9-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • お酒
料金
  • 3780円
料金用途 飲食費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 豊橋、蒲郡付近で遊びませんかコミュメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 愛知県安城市三河安城南町1-9-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだまだ暑さが残る時期です、おいしいビールで残暑を乗り切りましょう!

■開催日時
2017年9月3日(日) 16時00分〜

場所がわからない方は新幹線三河安城駅の改札前で15時45分に幹事のじろうがお待ちしてます。

■開催場所
目利きの銀次 三河安城駅前店
愛知県安城市三河安城南町1-9-5 岩井ビル 1F
新幹線三河安城駅 南口を出て徒歩10分。大きな看板が目印です。

■会費
一人/3,780 円 税込み
3時間呑み放題
今回は個室で予約しましたので気兼ねなくお話し出来ます。

https://www.hotpepper.jp/strJ001176788/

※2次会などは予定していません。その代わりに3時間の呑み放題となっております。2次会などご希望の方は個々で楽しんでください。
※予約の都合上、キャンセルや変更等は9月1日16時までにお願いします。これを過ぎた場合は後日会費をご請求させていただく場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

多数の参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

さん

じろうさん、みなさんサンキューベリーマッチ オウッ❣️

9月3日、「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。、おいしいビールで残暑を乗り切りましょう!」のイベントに参加させ

ていただき、有難う御座いました。3時間超の飲み放題、食べ物も充分で、あの値段、お値打ちに飲ませていただき

ました。管理人さん、幹事さん、お世話になりました。ご一緒させていただいた人達も良い人ばかりで、本当に楽し

かったです。又、機会あれば是非参加したいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


イベントまで1週間を切りました。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

イベントページに書いてあるように、場所がわからない方は新幹線三河安城駅の改札前で15時45分に幹事のじろうがお待ちしてます。※45分にお店に向かいます。
間違えてJR安城駅に行かないようにご注意ください。

現在欠員待ちになっている、ポルテさん、うさうささんの2名も参加です。

会費はなるべくお釣りの無いようにご協力願います。

では気をつけてお越しください。