ビアオフ PART?

このイベントは終了しました

ビアオフ PART?
開催日時:

開催場所:北海道北海道中央区大通り 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アラフィフ世代の楽しい仲間☆な〜んちゃって あら!サァ〜? in 北海道
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ビアガーデン
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 基本アラフィフコミュメンバー及びOB(OG)
開催日時
開催場所 北海道北海道中央区大通り 地図を見る
募集期間
イベント内容 アラフィフコミュビアオフ第二弾です。

7月に参加できなかった方 また7月も参加したけど8月も参加したい〜という強者大歓迎!!

最少催行人数2名からとさせていただきます。


場所:5丁目 サントリー会場
待ち合わせ場所:5丁目入口(4丁目側)の南側

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

美味しいビールが飲めました!
皆さんありがとう(*^_^*)ございました。
黒ビール3杯いっちゃいましたよ〜〜〜私って呑めるんだ!

開催時間に入れないよ(-"-)、
確実に遅れちゃいます。
18時30分過ぎに成るかな。。。。宜しく(^_^)/

仮イベントを立てていますのでそこに参加表明してください。

ミニメールに気が付いたのが今日で、参加表明ができない状況ですが、どうしたらいいでしょうか?

ジョーさん

残念でしたね^^;;

のらとちさん

18:30でも構いませんよ。
その際連絡取りたいので一応参加表明していただけますか??

仕事の日だから行けるとしても18時30分くらいになっちゃうけど迷惑でしょうか?

今回も、3・6祭り(旭川の飲み屋街最大の祭り。期間内40万人の人出だそうです)と重なり参加できず残念です。天気が良ければいいですね☆

参加の皆様、私の分も楽しんでください!(涙)

しんさまさん

>でも…ひょっとしておっさん自分だけっすか?

このコミュはアラフィフなのでおっさん&おばさんの集まりですよ〜安心して参加してみてくださいな・・・

もしかしたらたたむしさんが昨年同様飛び入り参加してくれるかもしれません。

仕事関係の飲み会流れたので参加の方向で( ´ ▽ ` )ノ

でも…ひょっとしておっさん自分だけっすか?
ほとんど絡みないし…
転勤して1年で16キロもデブったし…
加齢臭と死臭醸し出してるし…
普通にサラリーマンだけどヤーさんと間違われる人相だし…
携帯でイン出来なくて放置状態だし…
でもそんな自分が大好きだし…

自分が参加していいんだろうか(´д`)

基本アラフィフコミュメンバー及びOB(OG)
まだアラフィフだからって(笑)(^_^)/参加するよ〜〜〜
OBなんて?いたっけ。。。。

はい!!楽しみにしていますよ。

たくさん集まるといいですね^^

ビアオフ第2弾
3日行きます!
28は都合が悪かったのでうれしいです。
久しぶりに皆さんに会えるので楽しみ〜(^O^)