すみません、皆さん、ちょっとの時間でいいので、信濃から相模、武蔵野に目を向けていただいて意見を下さい。

?これは多摩の石老山の話しです。百名山らしいのですが、最近は“花子とアン”に出てくる柳原百蓮のお墓があるので地元では注目されています。ハイキングしてみると、山道が巨石でゴロゴロしていて、なんとなく古代遺跡の匂いがプンプンするのです。瀬戸内、山梨や、秩父なら珍しくもないと思いますが、ちょっとここだけゴロゴロしてるのです。誰か調べてくれないかなぁ。
飯綱権現が祭ってあったり、修験地だったらしいのですが。何か発見できるんじゃないか、ウロチョロしてるのですが、素人なので、未だ発見できずにいます。
きっかけは信濃大町の上原遺跡のストーンサークルに行ったとき、なんで