第1弾・昼間のDivaで通信にはない洋楽を歌おう!

このイベントは終了しました

第1弾・昼間のDivaで通信にはない洋楽を歌おう!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋 2-7-25 荒井ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールド洋楽カラオケ@関西
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 2700円
料金用途 カラオケ+1ドリンク
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 参加費を現金払いできる洋カラマニア
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋 2-7-25 荒井ビル5F  地図を見る
募集期間
イベント内容 7月15日(土)に第2弾昼Diva貸し切りイベントを作りました。
https://smcb.jp/communities/18285/events/124759
下の公開伝言板をご覧ください。

-----*-----*-----*-----*-----*

関西洋カラファンの聖地、心斎橋の洋楽カラオケ専門バー"DIVA"
この店には、通信カラオケには無い輸入物のカラオケがどっさりあります。

今回はそのDivaを借り切って、昼間のオフ会を企画しました。

夜は出にくかったり、家が遠かったりでDiva体験が少ない方も、 思い切りマニアックな曲にチャレンジしてみませんか?
もちろん、いつもの十八番を歌うのもよし。

★開催日時  7月2日(日) 13:30 ~ 18:30
   遅刻・早退 自由(ただし料金は同じ)

★場所  Singing Bar ”DIVA" 
http://www.singdiva.com/index.html
大阪市中央区東心斎橋 2-7-25 荒井ビル5F
TEL : 06-6211-3395
地図 http://www.singdiva.com/map.html

地下鉄御堂筋線心斎橋駅で下車。心斎橋通商店街を戎橋・難波方面へ南下。
GUと不二家の間の八幡筋を左折(東へ)最初の十字路に薬局があります。
そのビルが「荒井ビル」。西面にエレベーターホールへの入り口があります。
外には看板が出ていないので分かりにくいですが、壁に入居店の表示かあり、5Fに"Diva"の名前が。
エレベーターで5Fに上がると正面のドアです。
たどり着く自信のない方はPicoに事前にご相談ください。

★参加費  通常の営業料金と同じ。
Charge(女性\1500 / 男性\2000)+ドリンク\500~ (どちらも税別)
「料金」のところの金額は男性の最低料金です。
通常営業(19:00~24:00)まで残って歌いたい方は、
1ドリンク以上の注文だけで、チャージは不要(メチャお得!)

★お約束
室内禁煙
「お題」なし
洋楽であれば年代縛りも無し
(19時からの通常営業は邦楽もOKの日です)
  
★定員  12名
他での募集もあるのでお早めに。
アンケートに答えてくれた方は優先です。
でも参加表明は早くしてね。

イベントレポート

もっと見る

さん

Picoさん、皆さん、お疲れさんでした。久々にディランの歌を歌い楽しい時間を過ごすことができました。

また、一緒に時を過ごせることを楽しみにしています。

AGPS

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

合計12名、満席になりました。
以降はキャンセル待ちでお願いします。

よそからの参加者も入れて定員12名なので、
あと2名になりました。

7月15日(土)に第2弾昼Diva貸し切りイベントを作りました。
https://smcb.jp/communities/18285/events/124759

そちらの方が都合がいいという方は、こちらの参加をキャンセルした上で
第2弾の方に参加申請してください。
これまでに参加表明や書き込みがあった方は優先されます。

従って初めて参加申請する方には、すぐに了承のお返事はできないかも(*_*;
イヤだからじゃなくて(笑)順番の問題なのでお待ちください。

書き込むときに、「こちらが第1希望だが、2日でも行ける」とか「15日しか参加は無理」とか書いてもらえると分かりやすいです。

皆さん、私の読みの甘さで申し訳ない!
20名だとギュウギュウ過ぎだし回ってくるのが遅いということで、
DivaオーナーのBillyさんから、10~12名がいいですよとアドバイスいただきました。

となると、もうとうに定員オーバーです(><)
急遽2日開催にしちゃおうかと。
連日はしんどいので、7/8とか考えています。
ちょっとお待ちください。

ほんま、ごめんなさいm(__)m