茨城・大和ホースパークで外乗

このイベントは終了しました

茨城・大和ホースパークで外乗
開催日時:

開催場所:茨城県桜川市大国玉4432-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海外国内 外乗の情報交換のひろば WRC・ウエスタンライダース倶楽部 Western Riders Club
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 筑波山
  • 外乗
  • 大和ホースパーク
料金
  • 13500円
料金用途 外乗代金
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 駈足外乗
開催日時
開催場所 茨城県桜川市大国玉4432-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残り少なくなりました。
お天気も落ち着いてきたところで、筑波山に向かっての外乗を楽しみましょう。
https://sotoasobi.net/activity/horse-trekking/3/8/12/220#course_list
このページからの申込みをお願いします。
直接ですと14,000円、 そと遊びからだと13,500円
予約取れた後このイベントに連絡ください。

イベントレポート

もっと見る

今朝の気温は-3℃でした。お天気は晴、気温は徐々に上がってきていますが、10℃での外乗でした。
朝には富士山が見えていましたが、スタートでは霞がかかって見えません。
今日はいつものコースと違って駆歩の多いコースとなりました。
お馬さんは牝馬のくるみちゃんです。
くるみちゃんはいつもと違って気分がいいのか一生懸命に走ってくれたようです。
くるみちゃん、ありがとう。
大和ホースパークでは、いつも同じフレンドリーな倶楽部ですので、乗馬が出来ました。
みなさん、次回は4~5月頃に外乗の計画をしたいと思っています。
是非ご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぐらんぱ様
外乗企画を有難うございます。 ただ申し訳有りませんが小生都合が付かず不参加とさせてください。 10月の馬談義で初めてお会いした皆様へ、その節は楽しい時間を共有させて頂きました。 本格的な寒さ到来の年末ですがどうか風邪など召さぬよう、そして来年には馬上で再会できれば最高ですね。
VIENTO