新橋で立ち飲み〜♪

このイベントは終了しました

新橋で立ち飲み〜♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 立ち飲み大好き!倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • オフ会
  • 飲み会
  • 立ち飲み
料金
  • 5000円
料金用途 飲み代
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お酒を飲める方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 立ち飲みといえば、メッカはやっぱり「新橋」でしょ!
酔っ払いのTVインタビューのロケ地としても有名な新橋!

そんなあまりにも有名なのんべの聖地新橋で思いっきり飲んじゃいましょう〜。
ということで、参加希望者を募ります。
参加者が主催者含め2名以上いれば決行いたします。

なお、当日何らかの事情で急きょ参加できなくなった場合は、ご連絡はいただかなくてけっこうです。
集まった人だけで決行します。
ただし、集合時間に遅れる場合はご連絡下さい。
(到着を待つか、お店の場所を連絡するか、状況に応じて対応いたします)

<開催要領>
1.開催日時:4月23日(土) 午後5時〜
2.集合場所:新橋駅・日比谷口 SL広場のSLの前
3.集合時間:午後5時
4.合流方法:私と面識のない方には、個別に連絡先(携帯番号等)をご連絡いたしますので当日ご利用下さい。
5.飲むお店:私の行きつけのお店等を適当にご案内いたします(笑)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、皆さんありがとうございました。
途中に失礼しましてすみません。
新橋の立ち飲みは敷居が高かったし、
常連さんばかりで居心地が悪いか
と思いましたが
ヨロンさん、酔法師さんのおかげで
美味しいお酒を
のむことができました。
ありがとう!

本日の立ち飲みオフ会に参加される皆さま方は以下の通りです。

1.すずさん
2.酔法師さん
3.おりょうさん
4.ヨロン
女性2名、男性2名

主催者としては、立ち飲みを楽しむにはちょうどいい人数かなぁと思っています。
立ち飲みはキャパが小さいところが多いので、大人数だと入れるお店がなかなかないし、大人数で大騒ぎすると他のお客さんたちに迷惑かけちゃうし。

皆さん、お楽しみに〜♪

新橋の立ち飲みのお店の雰囲気は、あくまでも私が経験しているお店にかぎりますが、こんな感じです。
以下のブログ記事をご参照下さい。

ブログ名:『華麗なる新橋徘徊族』
(検索でブログ名を検索するとサイトにアクセスできますので、記事のカテゴリから「立ち飲み」を選択して下さい)

なお、記事はけっこう前に書いているので、現在はお店の雰囲気が変わっている、既に閉店しまった場合もございます。

現時点で参加者は、
男性2名、女性2名の計4名です。

趣味人倶楽部のイベント告知機能のシステム上、参加表明の受付が開催日の前々日までとなっていますが(本イベントだと今日4/21が締切)、本イベントは当日(4/23)の午前中(12:00)まで受け付けますので、参加されたい方はそれまでに参加表明いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸)
料金は5,000円となっていますが、立ち飲みを複数軒ハシゴしての想定料金です。
料金は一軒ごとにかかった費用を割り勘にします。