予約困難の「宇豆基野」でランチを楽しもう!!

このイベントは終了しました

予約困難の「宇豆基野」でランチを楽しもう!!
開催日時:

開催場所:東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町大好き!の会
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • ランチ
  • 北千住
  • 宇豆基野
料金
  • 2800円
料金用途 「宇豆基野ブランチ」の食事代
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 「東京下町大好き!の会」コミュの会員のみ
開催日時
開催場所 東京都足立区千住東2-2-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 好評につき、「宇豆基野」でゆば食べ放題ランチの第3弾です。
予約が大変に難しいランチを、コミュ会員さんが取ってくださいましたので、コースランチをたっぷりと堪能しましょう!
食後の散策は予定していませんが、私個人的に「惣菜かざま」「スイーツアウトレットドンレミ」に行きますので、ご希望の方は商店街を通って、ドラマ「金八先生」ロケ地の荒川土手までご案内します。(途中に歴史的建物あり)

募集: 16名(最少催行:10人)
開催日時: 2016年12月3日(土)11:45~2016年12月3日(土)14:00
場所: 宇豆基野本店 東京都足立区千住東2-2-1
対象: 「東京下町大好き!の会」コミュの会員のみ
費用: 2,800円(税込)
費用用途:「宇豆基野ブランチ」の食事代
募集期限: 2016年11月23日(水)00:00

注1:「宇豆基野」は予約済みです。2016年11月30日(水)00:00以降のキャンセルは、全額お支払をお願いすることになります。
注2:「宇豆基野」でのコースは、お料理8品前後でデザート付き。
   時間は12時〜14時まで。ゆば食べ放題。(^o^)/
   お酒はありません!!!!!
注3:終了後の懇親会は予定していません。
注4:集合場所の詳細と私の携帯番号は、実施数日前にイベント掲示板でお知らせします。
注5:コミュのトップページにも記載していますが、コミュとして何ら保険に入っていませんので、事故は自己責任となる事を了承の上参加されているものとします。

イベントレポート

もっと見る

ご参加の皆様、今日は昼食での楽しいお時間をありがとうございました。
また、何だか私の買い物にもお付き合い頂いたような形になりましたが、重ねてお礼を申し上げます。

予約困難のランチ、トビを立ててくださった会員の方本当にありがとうございました。
豆乳のソーダ割りにはじまってお椀も焼きものも上品でした。かといって気取った感じも全くなく。強いていえば食べ放題の湯葉もっと食べたかったです。
おなかぺこぺこだったのですがコースを終えるころには結構いっぱいいっぱいでした。
春、宇豆基野手前の桜並木は見事です。荒川土手も天気が良いときもちがいいです。千住ツアー+宇豆基野は贅沢メニュー。本当に、開催してくださるみなさんに頭がさがります。
  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たびともさん ご一緒していただいた皆様 予約をしてくださった会員様
昨日はありがとうございました
とても楽しく とても美味しく 楽しい一日を過ごさせていただきました
またよろしくお願いいたします
のん

宇豆基野ランチごちそうさまでした。たびともさん、今回予約をしてくださった会員の方,参加の皆さんありがとうございました。2階部屋から1階に食べ放題湯葉を取りに行くのはちょっと遠かったですが階段で工場を覗けるってすごいなって感心しました。お惣菜もお弁当もおいしそうでしたね。湯葉を美味しくいただける年になったんだとつくづくおもいました。わらび餅も麩饅頭も美味しかったです。またご一緒できる日を楽しみにしています。花より団子の下町のひまわりでした。

たびともさん。下町のひまわりです。宇豆基野ランチ参加ありがとうございます。楽しみにしています。
お手数をおかけしながら連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
機械音痴なんです私。よろしくお願いいたします。

すみません( ; ; )
何度も申請すみません。
参加申請するしか、欄がないので
何度も申請。
どうしても参加になりません、
諦めるしかないなかな〜〜(;o;)

こんにちは^^

参加申請しているのですが・・・・・

キャンセル待ちを一度取り消したので
入れるかと思いましたが 出来ません・・・???

宜しくお願い致します。

月末に目の手術をすることになりました。
初めてのことなので 術後3日で普通に外出できるようになるのか 
予想ができないので
楽しみにしていたので非常に残念ですが 今回はキャンセルさせて頂きました。
申し訳ありません。

多くの会員さんにご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
趣味人のリニューアル後、困る点がいくつも出るようになりました。
イベントに空きがあるのに、いくら参加申請のポチをしても先に進まない現象もその一つです。
根本的にプログラムの欠陥と言わざる得ませんので、趣味人事務局に改善を要望したいと思っています。

欠員のお知らせいただき、昨晩から今朝まで申請しようとしてますが、ネットの不具合で申請できないようです。
参加の意思はあるのですが・・・

何度やっても申請ができません(~_~)
不具合が生じているようです。
承認をお願いします。

たびともさん キャンセル待ちをかけたのですが
今回参加申請しようとしても入る事ができないのですが
もう満席ですか?

たびともさん、伝言ありがとうございます。
とりあえず、キャンセル待ち申請しました。
よろしくお願いします。