趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

昭和通りと周辺散策「三ノ輪〜岩本町」

このイベントは終了しました

昭和通りと周辺散策「三ノ輪〜岩本町」
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町大好き!の会
主催者 けんけん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 散策
  • 昭和通り
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「東京下町大好き!の会」コミュの会員のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 【参加申請状況】
2014.10.21 11:13現在: 1名空きが出ました。条件外しますので、コミュ会員なら参加申し込めます。

「イベント初参加」枠:定員3名/参加2名
参加条件なし枠   :定員12名/参加12名
===================================



第94回イベント実行案(昭和通りと周辺散策「三ノ輪〜岩本町」)
徒歩距離約7km


=================================
朗報!!!今回、下町コミュの「イベント初参加」枠を3名分用意しました。
     興味のある方は、奮ってご参加ください。要参加申請(^o^)/
==================================

イベント・タイトル:昭和通りと周辺散策「三ノ輪〜岩本町」
タグ: 
  散策
  昭和通り
総参加者: 15名
開催日時: 2014年10月24日(金)13:00〜2014年10月24日(金)17:30
場所: 東京都台東区
対象: 「東京下町大好き!の会」コミュの会員のみ
費用: 無料
募集期限: 2014年10月22日(水)00:00
メモ: 

コース:
距離、約7km
直線で約4.7km


【三ノ輪】(集合)→大関横丁交差点(昭和通り始まり)→金太郎飴本舗→道路拡張計画→【入谷】→入谷鬼子母神→首都高ランプ→バイク街→東京メトロ社前のかっぱ像→ビルと首都高をつなぐ橋→銀座線踏切→東京大空襲で焼けなかった一帯(稲荷町〜上野)→【上野】→比留間歯科醫院→下谷(稲荷)神社→喫茶店 古城(自己紹介、トイレ)→パチンコタウン(ただし、メーカ)→コリアタウン→【仲御徒町】→多慶屋→ミニラーメン街(トイレ)→2K540(自由時間、トイレ)→ちゃばら→【秋葉原】→ガンダムカフェ→AKBショップ→100均(立ち呑み屋)→神田川→岩本町交差点→お玉が池神社→千葉道場跡地→【秋葉原】


注1:喫茶店「古城」で自己紹介・トイレタイムを設けました。飲食は各自注文・各自支払となります。ただし、予約はしていませんので、場合によっては別の店の可能性あり。
注2:終了後、有志による懇親会を想定しています。割り勘です。場所未定。
注3:集合場所の詳細は、実施日直前に参加者に別途お知らせします。
注4:コミュのトップページにも記載していますが、コミュとして何ら保険に入っていませんので、事故は自己責任となる事を了承の上参加されているものとします。

イベントシンボルは、千代田区岩本町のお玉稲荷神社にあるお玉が池の碑
2013.11.12撮影

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

jinちゃん
jinちゃんさん

初めて参加させて戴きました。とても和やかな散策で細かな説明と配慮で天気にも恵まれ最高の会でした。有難う御座いました。

けんけん
けんけんさん

下町コミュの方にトピを立てましたので、そちらにコメントを頂ければ幸いです。

ゲンロクさん
お陰様で素晴らしい天候に恵まれ、散策を楽しみました。
またの参加をお待ちしています。

ゲンロク
ゲンロクさん

今日をお祝いするかのように素晴らしい晴天で良かったね^^。

日焼けに気をつけて、楽しんできて下さい。

ゲンロク
ゲンロクさん

今日をお祝いするかのように素晴らしい晴天で良かったね^^。

日焼けに気をつけて、楽しんできて下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。