話題一覧

すべての投稿

Emma♡Pini

コメント 1

初めまして、エマです。

参加の承認いただき有難うございます。 皆さんと楽しくお話ししながら、美味しい お食事&スィーツを食べられたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

コメント 1

承認ありがとうございます。

皆さま、はじめまして。 ケーキ作りが大好きで、時々レッスンにも通って勉強しています。 こちらのコミュに、テーマ◎エンジョイ♪ハンドメイド&ビューティー があることを知り、早速入会させていただきました。 いつか皆さまと楽しくケーキ作って、話題いっぱいのティータイ...

ミロ

コメント 0

ご承認ありがとうございます

美しいもの、美味しいもの、楽しい仲間、すべて好みです(笑) こちらのコミュでも楽しい時間を過ごしたいので宜しくお願いいたします。

くまくまく〜ま

コメント 0

ロースイーツ講習会

ロースイーツとは、小麦粉、卵、砂糖、バターを使わないでまた、火にかけないで作るスイーツです。 スイーツの管理人には真逆の内容ですが、興味があり行ってきました。 土台のクリスプの部分はナッツ類とデーツ。 甘さはメープルシロップがメイン。 スポンジのフカフカのもの...

コメント 2

承認ありがとうございます。

はじめまして、美味しいものに目がない鎌倉のさくらと申します。 積極的にイベントに参加しようと思ってますので、皆さま よろしくお願いいたします。

コメント 1

参加承認いただきありがとうございます。

くまくまく〜まさま  こんにちは。 この度は参加承認をいただき、本当にありがとうございます。 こちらの会でも皆様と楽しく過ごせたらなと思います。 何卒宜しくお願いいたします。 みかん

えりん

コメント 1

初めまして

くまさん、ご承認ありがとうございました。皆様、宜しくお願いします。m(._.)m

チョコミ

コメント 1

はじめまして♪

こちらの会でも皆さんとご一緒に色々楽しませて頂きたいと思います(^.^) よろしくお願い致します。

ゆみ〜♪

コメント 1

はじめまして

くまくまく〜まさん、ご承認ありがとうございました。 みなさんと楽しく、美しいもの☆楽しい仲間de散歩道をご一緒に過ごさせて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

はるの

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございました。 いろいろ行ってみたいところがあります。 皆さまとお会いするのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

ななちやん

コメント 2

美しいものに憧れています、参加させて頂きまして有難うございます。

美しいもの、綺麗なものは見ているだけで幸せになります。 おすすめしたいお店は帝国ホテルタワー地下1階ラ ブラスリー JAFプレミアムご優待平日限定JAF30年以上会員 オリジナルディナーコース(通常9500円相当)を 6000円サービス料税込み9月30日までです。...

なっちゃん

コメント 1

はじめまして!(^^)!

はじめまして!(^^)! 承認ありがとうございます。 皆さんとお会いして楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。 よろしくお願いします。

ゆずは♪

コメント 1

ご承認ありがとうごさいます

スィーツのイベントを中心に参加していますが いつも楽しい時間が過ごせるので こちらにも参加させて頂きました どうぞよろしくお願いします♪

くまくまく〜ま

コメント 1

ピッツァマン オオイマチ&リトルマーメイド♪

ランチは大井町の人気店で検索したピザ屋さん。 何がポイントかというと、建物の面白さと2日間寝かせた生地を薪で焼くこと。 ランチセットで4つの違うピザを頼み、シェアしました。 どれもGOOD! チーズがモツァレラなのであっさりしていました。 生地は最近薄いクリスピー...

よっしー☆

コメント 3

はじめまして^^

よっしー☆と申します。 皆様と楽しくおしゃべり出来たら幸せです。^^ 宜しくお願いいたします。

コメント 6

初めまして(*^^*)

承認ありがとうございます。くまさんとは先日別のコミュにてお会い出来ました。くまさんのコミュはとても人気があるコミュだと聞いておりました。皆様にお会いして楽しい一日を過ごしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 2

承認ありがとうございます!♪

順序間違えて代官山のイベント参加申請先にしてしまいました。 又都合がついたら参加したいと思います。(*^^*) 宜しくお願いします。