趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展♪〜ランチはお寿司♪〜

このイベントは終了しました

フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展♪〜ランチはお寿司♪〜
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都六本木ヒルズ森タワー 52F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 六本木
  • お寿司
  • 美術鑑賞
料金
  • 3100円
料金用途 入館料、ランチ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 食べて歩いてRArara会員限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県東京都六本木ヒルズ森タワー 52F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■集合時間・場所  11時 
森アーツセンター52階チケット売り場付近
(開催日近くになりましたら参加者に詳細をメール
します)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本展覧会では、60点の作品を通して、オランダ黄金時代と当時活躍した画家たちを紹介します。フェルメール、レンブラントと並び、フランス・ハルス、ヤン・ステーン、ピーテル・デ・ホーホ(京都、東京会場のみの出品)など、黄金時代を彩った巨匠たちの作品によって、当時の文化と人々の生活が私たちの目の前によみがえります。
ニューヨーク・メトロポリタン美術館、ロンドン・ナショナル・ギャラリー、アムステルダム国立美術館を中心に個人蔵の作品も加え60点を一堂に展示します。中でもメトロポリタン美術館の傑作、フェルメールの《水差しを持つ女》とレンブラントの《ベローナ》は日本初公開作品となります。この貴重な機会を是非ご堪能ください。

http://www.roppongihills.com/facilities/macg/
(森アーツセンターの案内図がのっています。)

■チケットは各自手配してください。

前売り券 1400円(インターネットで購入できます)
当日券 1600円


■ランチ

■六本木 遊ヶ崎 (2500円税込)13時予約

小生ビールorウーロン茶をお付けします。
【6品コース】
・にぎり7貫
・細巻き 1本
・小鉢
・てんぷら
・茶碗蒸し
・止椀
・デザート

http://restaurant.ikyu.com/102276/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムーミンさん

ゆずさん 参加者皆様

人気の展覧会なので混雑していたのが残念です。
フェルメールはの絵画は爽やかな感じで心地よく見れました。
光と影はすばらしかったです!!

いつもながランチのお店がよかったです!!
美味しい料理個室なので心置きなくおしゃべりできて楽しかったです。
ゆずさんの実力に脱帽です。
これからも期待していますのでよろしくお願いします。

ゆずさん

参加のみなさま
久しぶりの六本木ヒルズ!
大好きなフェルメールに出会い
美味しいランチと楽しいおしゃべり。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
また、ご一緒してください。
今日は、お世話になりました。

由紀♪さん

ゆずさん お世話になりありがとうございました。
駅から0分か1分のはずなのに、おのぼりさんなので、迷いなが10分かけてたどり着けました><;
余裕をみて出て良かったです。
美術鑑賞も楽しみましたが、ランチが美味しく雰囲気の良いお店で、個室なので話もはずみ楽しかったです。
皆様、またよろしくお願いします。

あっちさん

初めて参加させていただきありがとうございました。
和気あいあいと楽しいひと時を分かち合えることができ感謝いたします。
管理人さん、皆様ありがとうございました。次回お会いできた時には、またよろしくお願いいたします。

まみ(ともまむみ)さん

ゆずさん : ご参加の皆様
目的の絵画は、一枚で少しガッカリしました
けれど、皆様との話が盛り上がり
ランチも美味しく頂きました。
有難うございました。☆

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。