東京都美術館のモネ展〜ランチは駅近イタリアン&バル に行きましょう♪〜**

このイベントは終了しました

東京都美術館のモネ展〜ランチは駅近イタリアン&バル に行きましょう♪〜**
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都台東区上野公園8-36東京都美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ランチ
  • 東京都美術館
  • モネ展
料金
  • 1600円
料金用途 入館料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県東京都台東区上野公園8-36東京都美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 マルモッタン・モネ美術館には、印象派を代表する画家クロード・モネ(1840-1926)の、86歳で亡くなるまで手元に残したコレクションが所蔵されています。
今回は期間限定で《印象、日の出》が期間限定で特別出展されます。
そのほか約90点の作品が紹介されています。

●チケットはWEBサイトより購入しておくと便利です。

当日券一般 1600円前売り 1400円
当日券60歳以上1000円前売り800円
http://www.tobikan.jp/exhibition/h27_monet.html

●ランチ 12時30分 AQUA   2500円
駅近で安心。上野で気軽に楽しめるカジュアルなイタリアン&バル「アクア」
本格ナポリピッツァ、ロテサリーチキン、タパス、ワインが愉しめるお店。
http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/aqua/index.html

●集合時間・場所 
10時30分 東京都美術館
(参加者に詳細はメールでお知らせします)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆずさん有難うございます。
東京美術館「モネ展」・ ランチの店も素敵な場所を選んで下さいました。
このようなチャンスがないと行くことが出来ませんでした。
やはり混雑していましたが、並ぶのも皆様とご一緒なので良い思い出です。
「日の出」「睡蓮」と色々近くで見ることが出来て目の保養です。
その後のランチも、ゆずさんはじめ皆様のお陰で豊かな一時を過ごすことが出来ました。
感謝! 感謝! です。

ゆずさん みなさんありがとうございました。
モネ展、多少の混雑はあっても「日の出」素晴らしかったです。
ランチは美味しさにびっくりでした。お腹がいっぱいと言いながら最後のデザートまでしっかりいただきました。
いつも、ゆずさんのレストラン選びのすばらしさに感謝しています。
またよろしくお願いします。

昨日は、お世話になりましたm(__)m
初参加にもかかわらず、皆さんと楽しい時間が過ごせました♪

「モネ展」は、勝手ながらパスさせて頂きましたが、
ボリュームのある美味しいランチと楽しい会話で大満足でした〜(^^v

また機会があれば、参加したいと思います♪
ゆずさんをはじめ、参加者の皆さん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします〜(^^)/

ゆずさん、お疲れ様でした。
皆様との楽しいひと時を有難うございました。
ランチ味よしボリュウームには圧倒されました。もっとお喋りしたかったです。
モネ展は夕方待ち時間0の時に行きましたが、やはり混んでいました。
沢山の作品はの中では、「日の出」と「日没」、そしてモネ氏所蔵品のトンキントン作の水辺の絵が心に残りました。いい一日を有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

ゆずさん、皆さんありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、ゆずさんの人柄の暖かさにいやされました。
モネ展は、かなり混んでいましたが美しい色のトーンに感服しました。
ランチも大満足でしたね。
ゆずさん、お手配ご苦労様でした。

参加のみなさま。
モネ展混雑していましたが
沢山の作品が見ることができて満足しています。

ランチのボリューム凄かったですね。
夕方になってもお腹すきません。
みなさんと思い切りおしゃべりして
また、明日から頑張れそうです。
また、ご一緒してください。

ゆずさん、ご一緒いただいた皆様、
本日は有難うございました。

お天気も良く外出するには絶好の日でした。
そして素晴らしい絵画を鑑賞した後は
ボリュームのある美味しいお料理にすっかり満足...。
シルバーウィークに相応しい充実した一日を過ごせて
とても感謝します^^

ゆずさん
ご一緒下さった皆さん
お世話になりありがとうございました m(__)m

モネ の素晴らしい絵画を堪能し

皆さんと旅行のお話等々楽しいおしゃべりしながら

食前の飲み物 ・前菜 ・メイン・デザート・食後の飲み物

コスパ最高の 美味しいランチを お腹いっぱい食べて

とても 素晴らしい イベントでした

ありがとうございましたm(__)m