尾瀬岩鞍スキーツアー(1泊2日)

このイベントは終了しました

尾瀬岩鞍スキーツアー(1泊2日)
開催日時:

開催場所:群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
料金
  • 10500円
料金用途 高崎からの往復交通費+宿代1泊2食(4名参加時)
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 パウダースノーski、登山とハイキングの会のメンバーの方
開催日時
開催場所 群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 期日:2017年1月30日~31日
集合場所:集合駅東口駅前ロータリー一時駐車場
集合時間:午前8時20分

変化に富んだコースが15コース、スキーの好きな人を飽きさせない人気のスキー場です。
初級から上級まで、いろいろな傾斜の斜面と、高度差700mのロングコースが3本楽しく滑りごたえがあります。
 2000mのゴンドラ1基
 4人乗り高速リフト  2基
 ペアリフト     9基

その他
 参加条件:事故での怪我や、トラブル時の連絡のため、 参加者全員の住所氏名連絡先をお伺いします。

 宿はまだ決まっていませんので、料金が若干変動することがあります。
 リフト券はシニア料金の方が割得なので、各自購入とします。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うどんこさん、月末で仕事が忙しくなった岩鞍に行けなくなりました。
また機会があったらよろしくお願いします。

現地集合、解散が可能であれば参加したいのですが、
いかがでしょうか?

ホームゲレンデだった岩鞍に行きたいと思いますが、月火は仕事なので1日休みが取れたら現地に行きます。
その時はよろしくお願いします。

もんきちさんとひでちゃんが欠員待ちになっていますが、操作しても管理人による参加承認が出来ません。(ソフトに問題があるようです)
もんきちさんと、ひでちゃんの参加を認めることにします

こんにちは〜スキーの楽しい企画お仲間に入れていただければと思いました、
どうぞよろしくお願いします。
現地で集合参加、宿は一緒にお願い致します!