♪♪満員御礼♪♪ ☆三つ峠の霜柱と紅葉の河口湖&温泉

このイベントは終了しました

♪♪満員御礼♪♪ ☆三つ峠の霜柱と紅葉の河口湖&温泉
開催日時:

開催場所:長野県静岡県富士吉田市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • 霜柱
  • 三つ峠
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 パウダーコミュメンバー
開催日時
開催場所 長野県静岡県富士吉田市 地図を見る
募集期間
イベント内容 三つ峠に登り、氷の華 霜柱を見に行きましょう。
初冬に創出する自然の造形美を楽しめます。

下山後は、河口湖畔の紅葉を散策します。
時間があれば、日帰り温泉に寄ります。

★日時 11月19日(水)  相模大野駅 7時30分集合

★行程
相模大野駅7時30分〜三つ峠登山口10時スタート〜
山頂でランチ11時半〜12時半〜三つ峠駐車場13時20分
河口湖紅葉散策13時50分〜日帰り温泉15時〜16時〜
相模大野駅18時半〜19時

★持ち物  昼食、お風呂セット、通常の登山装備

*ナカダンスさんの車で行きます
企画&リーダーは、ナカダンスさんです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま お疲れ様でした(^-^)/

ナカさん 長時間の運転本当にお疲れ様でした。
あんなに動かない大渋滞は初めてでしたね〜(笑)
Ryuさんの豚汁も美味しくて身体も暖まって 素晴らしい景色を見ながらの食事に大満足でした(^o^)v
また、よろしくお願いします♪

帰りに大渋滞で上野原よりの抜け道探しに、ま〜くんのスマホが大活躍してくれたおかげで、無事帰りつくことが出来ました、感謝!
しかしやはり「ナビ」は当てにしてはならないですね!やはり事前に地図確認をして自分の行きたいと処のポイントポイントを「ナビに」指示しないととんでもない所に連れて行かれますね!

皆様、お疲れさまでした。
ナカダンスさん企画で、5人で和気あいあい楽しいハイキングでした。
三つ峠では、たくさんの可愛いシモバシラ観賞、山頂からの眺望は素晴らしく、富士山くっきり見えました。
ランチはRyuさん特製豚汁で美味しくお腹いっぱい。下山後は、紅葉、温泉を満喫しました。
帰りの大渋滞が災難でした。ナカダンスさん長時間運転ありがとうございました。

豚汁楽しみです♪
寒そうなので暖かい食べ物が嬉しいです。
お水持参します。

トン汁ご用意いただきたいのは,水1.5L、バーナー1台お願いします。
鍋、プラスチックのお椀、箸、食材は私がは持ってゆきます、おにぎり、お茶は各自

RYUさん、やりますか?
皆さま御希望なら山頂で「豚汁」!
食材と段取りは、RYUさんにお任せ!
ナカダンスの持っている機材は「バーナー2台」「鍋2台」「焼き網2台」「ミニフライパン2台」、頂上までは平たんな道を1時間位なので、皆で運べば問題なし!

山頂で暖かい、豚汁とか食べたいですね〜