趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

京都: 天ヶ瀬ダムから六石山へ

このイベントは終了しました

京都: 天ヶ瀬ダムから六石山へ
開催日時:

開催場所:京都府宇治市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日低山を歩こう会
主催者 らんまま
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 天ヶ瀬ダム
  • 六石山
  • くつわ池公園
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 平日低山を歩こう会、会員限定と致します
開催日時
開催場所 京都府宇治市 地図を見る
募集期間
イベント内容 宇治川沿いに天ヶ瀬ダムへ
そこから六石山(ろっこくやま366.5M)へ上ります

宇治川: 現在の河川法では宇治川という名称は存在せず
     淀川中流部の通称だそうです(約25K)

天ヶ瀬ダム: 淀川本筋で最初に出来た(1964年11       月完成)多目的ダムで京セラドーム大阪
       約17杯分(2000万トン)の水を貯め       れるそうです

六石山: 三等三角点があり点名は末山とあります


【コース】 宇治→天ヶ瀬ダム→六石山→くつわ池公園
      →白山神社→宇治

【集合】 京阪宇治駅 午前9:30

【歩行距離・時間】 約10K 約4時間

【持ち物】 昼食、飲み物、雨具等通常日帰り装備

【催行】 前日正午に決定致します

       

イベントレポート

もっと見る

先日は天ケ瀬ダム、ハイキングお世話になりました。

梅雨の最中ですがお天気に恵まれましたね。

反省会も飲めない私達にもと、お心配りいただきまして

ありがとうございました。

あれから、かき氷とソフトクリームのお店を探して

三人、満足して帰りました。

サイゼリアにあれば、尚 良かったのですが皆さんより

お先に失礼してごめんなさいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。