『☆ 人生を楽しもう ♪ 』 in 神戸

『☆ 人生を楽しもう ♪ 』 in 神戸

対象地域

参加人数

カテゴリ

兵庫県

119名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

♪♪♪ 『 ☆ 人生を楽しもう 』 ♪♪♪
行ってみたい 評判のランチ
歌を歌い時の カラオケ
酒をたしなむ 三宮などの居酒屋
雰囲気の良い カフェ
時には温泉へ 有馬や加古川
運動不足には ダンスやテニス、タウンウォチングなど


考えているだけではつまらない、でも一人じゃ出来ないし寂しい。
そんな時、同じ思いの仲間がいると楽しいし嬉しい。( ^_^ )

ここは、
神戸を中心としたイベント参加型のサークルです。
神戸に住んでいなくとも参加可能な方はOKです。
  
お友達を作って人生を楽しみましょう(*^_^*)

イベント挙げるのも自由です。
自分の好きなイベントをどんどん挙げてください。
挙げる前に管理人まで連絡してね。      
 
どうぞ気楽に集まってみませんか〜(*^。^*)

楽しい人生が、新しい明日が待っていますよ ☆彡

※ 前記の趣旨に反する方、他人やメンバーの方に不快な思いをさせたり迷惑をかけた方、多数の人からクレームのあった方は除籍する事もありますのでご了承ください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 人生を楽しもう

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

イベントは当分見合わせます。

連日テレビでも放映されているように、 新型コロナウイルスの感染が急拡大し、 既に、京都、奈良、大阪、兵庫でも発生しています。 そして、様々なイベントが中止や延期になっています。 そこで、 イベントは当分見合わせます。 皆さん、健康に留意しながら行動してください...

コミュニティの新着話題

もっと見る

ワン・アース

コメント 2

4月18日火曜日に開催予定

コロナもおさまってきたし、久々のランチの会、とても楽しみにしています。 ところで、 数人から情報ありましたが、あれから思いついた、お勧めの店はありませんかね? なお、ランチの会、 4月18日火曜日に開催予定にしてます。近々募集し、ランチの後は、有志でカラオケも...

ワン・アース

コメント 1

いかがですかね?

コロナもおさまってきたし、 来月あたりから、ぼちぼち、 活動しようかと考えています。 よろしくお願いします。

にゃん吉

コメント 0

ありがとうございます

管理人様、ご承認ありがとうございました。 猫の写真を撮って人生楽しんでおりますにゃん吉と申します。 新たな友人出来たらいいなぁと思っています。 皆様どうぞよろしくお願い致します。

イベント

もっと見る

新年会

受付終了
  • 兵庫県神戸市中央区加納町 4-7-20イーグルビルB1F

  • 6名/定員6名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 『☆ 人生を楽しもう ♪ 』 in 神戸

  • 新年会 男女概ね同数予定 飲み放題付き ●食前 自家製しぼりたて豆乳 ●前菜 豆富小鉢6種     (黒胡麻豆富、柚子豆富、辛子豆富、じーまーみー豆富、豆富の味噌漬け、えだまめ豆富 * ●先付 燻製サーモンと冬野菜の湯葉...

カラオケ大会(&新年会)

受付終了
  • 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−1

  • 7名/定員7名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 『☆ 人生を楽しもう ♪ 』 in 神戸

  • カラオケ大会(&新年会) 三宮駅前ビッグエコー どちらか、 一方だけの参加もOK ここでは、 カラオケの申し込みで新年会は後日UP予定 踊れるよう広い部屋を確保しました( ^_^ ) 状況により増員予定で、男女概ね同数予定 ...

イベントレポート

「みんなでワイワイ・一人しゃぶしゃぶ」

お店も豪華な雰囲気で、店員さんの接客態度も、とても丁寧に親切で、良かったです。
食材の種類も量も豊富で、とても美味しい料理をご馳走様になり、大満足しています〜。🤞

ゆうか様の温かいご配慮で、格安の値段で和やかな雰囲気の中、大変楽しく、愉快なひと時を過ごせて頂き、有難うございました!。🌹
又新年早々に、今回のような素晴らしい、ご企画を考えて下さいますようお願い申し上げます🎶🍁 神戸バロン

ミュンヘン大使館のステーキランチ

大変ご多忙中、新鮮味豊かで、とても豪華な雰囲気のお店での、ランチ企画を有難うございました!。

料理も程良い味付けで、美味しいご馳走でした。
量・質共に申し分の無い素敵な料理でした!。

お店の方々の対応も親切丁寧で、化粧室も綺麗で、又機会が有れば是非、行きたくなるお店でした!。

交通も駅からとても便利な、場所で大満足でした!。
私達以外の方々も多く利用されて、人気の高さを感じました。
ダンスには交通事故で、滑らかな踊りが出来ず、女性の方にご迷惑をお掛けする事態を避けて、ご一緒出来なく、誠に残念でした!。

いろいろと温かいご配慮を、厚く感謝申し上げます。
                  神戸バロン