9/4 あき吉でのイベントの参加メンバーのコメント

しまりすさん(女性)
地球は1つと言うHNの意味が良く分かります
人を楽しませると言う気持ちが素晴らしいですね
ホント〜に楽しかったです
今までのオフ会で一番良かったかも
また参加させてくださいね


ひろちゃんさん(女性)
こんばんは〜
今日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
初参加でしたので皆さんにお会いするまでは
余計なこと考えたりしていましたが・・・
あんなに楽しい時間を過ごせました事ワンアースさんに感謝感謝です。
ほんとにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^


あきパパさん(男性)